« 携帯は持って出たものの、充電切れて、お友達と遊ぶごちけや素晴らしい日の出を撮れず、しかも携帯を忘れるどころか、充電まで忘れる始末。家に帰ったら事件が発生していたのに撮れず、で、今充電中。間に合ったら掲載しやす。って、えらくタイトルが長い。 | トップページ | 犬は、鼻水垂らさね~の?てやんで~「ズルッ」みたいな。 »

2本買って置いて好かった。

昨夜急遽購入したハーネスは、早くも一本傷物に。何とザンム~にも喰いちぎられ掛けていた。
それを、母親が縫ってくれた。接ぎ当て状態。 「オマエね~、1回使っただけでオシャカ寸前かよっ!」
コイツは、知っている。「悪い事」の殆どは既に教えてあるから、自分でも「悪い事」をしたと、認識しているのよ。だから、叱らなくても壊れた物を目の前に出せば、「御免チャイ」になっちゃうの。
昨夜から「御免チャイ」を何度しているか。
更に凄いのは、「御免チャイ」すると、そこから先は叱られない事も知っているし、その後にワシが、「はい、もういいよごしゅけ、怒ってないよ。」って言うのも知っている。最近は、ワシが「はい・・・・・・」って言いだすと同時に立ち上がってしまう。
頭が良い。ただ、頭の良さを発揮する以外の時は、寝てる。

大変お見苦しい写真をお見せしますが、ごちけの実態なので・・・・・

Ca3h0928_r
朝の用達の時もついて来る、ワシの姿が見えていないと不安らしい。この後、見えている便座の部分に足を掛け、中を覗くのであった。これが毎日の事よ。花恋さんで言われたよ、「ごしゅけは、最近麿眉毛が目立って来たね。」と。ごちけの特徴は、目尻のアイラインと麿眉毛よ。

Ca3h0929_r
寒いけれど、お天道様があれば温かい。

Ca3h0930_r
Ca3h0931_r
上はいつもの公園で朝に。ピンクのハーネス。下は午後の矢切の渡し近くのグラウンドで。赤いハーネスを母親が縫って居る時に、弟の豹柄のハーネスを借りて。

Ca3h0932_r
夕飯は、ご飯を炊かなかったからパンで。ベーコンブロックを貰ったので、ジャーマンポテトに。何とキャベツ一玉98円でおひとり様1個までだったから、久し振りにキャベツの千切りよ。カレイは、プレミアムジャワ辛口を鶏の胸肉と玉ねぎのみで。辛かった~っ、飯で汗かいたの夏以来じゃ。

Ca3h0934_r
自分とワシの夕飯後、食卓の下で御寛ぎのごちけ君。この後ワシに抱かれて、2階の炬燵へ。     つづく。

|

« 携帯は持って出たものの、充電切れて、お友達と遊ぶごちけや素晴らしい日の出を撮れず、しかも携帯を忘れるどころか、充電まで忘れる始末。家に帰ったら事件が発生していたのに撮れず、で、今充電中。間に合ったら掲載しやす。って、えらくタイトルが長い。 | トップページ | 犬は、鼻水垂らさね~の?てやんで~「ズルッ」みたいな。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
今日は、つい、爆笑happy01
そこまで見せるかbomb
寝ているごちけは、相変わらず天使ですねdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年1月11日 (金) 22時52分

ワシさん、いつもお疲れ様です♡

ふふふ…面白いですhappy02(笑)
ごすけちゃん、
本当にワシさんのこと大好きなんだろうなぁ…♡
ごすけちゃん可愛い(๑→ܫ←๑)♪
今日も元気をわけてもらいました♪
ありがとうございます♡ 

投稿: なつなつ蜜柑 | 2013年1月12日 (土) 08時14分

うわ~びっくりsign03
でもごしゅけちゃんがどれほどワシさんを愛してるかがわかりますhappy01
フル回転の日々でしょうが明るく楽しい気持ちにさせてもらいましたup

投稿: ニコログ | 2013年1月12日 (土) 08時53分

ぶっ。。。。(○゚ε゚○)
アカンやん!股間の隠れてるもんも撮ってくれな
www キナコがその体勢で見あげようかな?
確かに犬は賢い!良く心情を察するよね
飼う間ではただの動物って目でしか見てなかった。子供と同じよ。。泣いたら心配そうに舐めに来て
くれるし 可愛いやっちゃ♡

投稿: きなこ | 2013年1月13日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48705703

この記事へのトラックバック一覧です: 2本買って置いて好かった。:

« 携帯は持って出たものの、充電切れて、お友達と遊ぶごちけや素晴らしい日の出を撮れず、しかも携帯を忘れるどころか、充電まで忘れる始末。家に帰ったら事件が発生していたのに撮れず、で、今充電中。間に合ったら掲載しやす。って、えらくタイトルが長い。 | トップページ | 犬は、鼻水垂らさね~の?てやんで~「ズルッ」みたいな。 »