« 今日は、本当に何も無いの。何も無い一日。 | トップページ | 2本買って置いて好かった。 »

携帯は持って出たものの、充電切れて、お友達と遊ぶごちけや素晴らしい日の出を撮れず、しかも携帯を忘れるどころか、充電まで忘れる始末。家に帰ったら事件が発生していたのに撮れず、で、今充電中。間に合ったら掲載しやす。って、えらくタイトルが長い。

昔あったよね、「ヤンボーマーボー天気予報~っ!」とか、「キ〇ンレモンのお天気ママさん」とか。同じ時間でチャンネルが違うのね。「チャンネル」って言い方も古いけど、ワシは回すチャンネルが好きだった。
話しの内容には、全く関係ないの。ごちけが小首を傾げてワシを見上げるのを見て、「僕の名前はヤンボ~・・・・」って歌詞が頭に浮かんだだけ。それだけ。そしたら「キ〇ンレモン、キ〇ンレモン・・・・・」て歌詞も頭に浮かんだので、ちょいと歌ってみたら、これ以上は首が回りませんってぐらい小首を傾げるごちけ君。

大した事件じゃないの。ごちけ君の本領が発揮されただけ。

Ca3h0926_r
今日は、18:00上がりだったので7時前には我が家に帰って来れた。だが、これよ。ハーネスが見事に千切られてて、散歩に行けませんわ~。
しょうがね~んで、ペットショップがまだ開いている時間だから、急遽買に走る。
で、買って来たのがコレ。

Ca3h0927_r
忘れられてるかも知れませんが、ごちけ君、年頃の女の子ですよ。こういう可愛らしいの・・・ってね~、こんな軟弱なの直ぐ壊されるでしょ、早速攻撃を開始してたから。
近所のペットショップでは、何となく軟弱系の物しかないのよ。ごちけには、女の子だけど、ハードゲイみたいなガシっとした物じゃないと駄目かもね。
これね~、ごちけが前足と胸の処に巻くから好いけど、人間の女性が両の足に穿いたら、これはこれで大問題、否、そそるわな。真ん中がモ~ヒ~一本だし。
明日はお休みです。一日だけ。
冬の便りが、本格的になって参りました。どちら様も御自愛あそべ。     つづく。

|

« 今日は、本当に何も無いの。何も無い一日。 | トップページ | 2本買って置いて好かった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

新年そうそうエロじじいいの妄想が始まって
いい感じやないかいっ!(*^^)v
試しに付けてあげてもいいけど♡贅肉はみ出て
ハム状態になるから♪ごしけが、そのハ-ネスを
やっつけてる所が見たかったわ~ドヤ顔やろなww

投稿: きなこ | 2013年1月11日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48690644

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯は持って出たものの、充電切れて、お友達と遊ぶごちけや素晴らしい日の出を撮れず、しかも携帯を忘れるどころか、充電まで忘れる始末。家に帰ったら事件が発生していたのに撮れず、で、今充電中。間に合ったら掲載しやす。って、えらくタイトルが長い。:

« 今日は、本当に何も無いの。何も無い一日。 | トップページ | 2本買って置いて好かった。 »