« 節穴? | トップページ | シロウ骨折?疲労でしょ。 »

取り立てて何にも無し。咳は、一向に改善されず。

普通に仕事に行き、無事に帰って来た。その間何も無し。ただ、咳が酷くて横隔膜が痛いのと、今朝からは右乳のすぐ下あたりが咳をする度に痛い。シ常に。
咳そのものは、苦しいっちゃ苦しいけれど、胸の痛みが嫌っ。ズッキンズッキンよ。
喘息の発作に移行しないから好いけれど。あまり苦しそうに咳き込むと、ごちけが心配顔になる。
この更新をする前に、パジャマ姿でドラッグストアーへ行って、喉のシュッシュとのど飴を買って来たよ。黒飴に興味を示したから、やってみた。コイツ、吐き出した。

Ca3h0974_r
朝のお散歩風景。
ワシが、一生懸命呼んでいるのに、無視かよ。何かに心を奪われている。目が悪いワシには、何を見ているやら分からん。        つづく。

|

« 節穴? | トップページ | シロウ骨折?疲労でしょ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、大丈夫?
咳も続けば、疲労骨折するから気をつけてね♪

投稿: ひまわり | 2013年1月31日 (木) 04時51分

ぶっ!!黒飴って(ノ≧▽≦) そら吐き出すやろ!
 ごしゅけは喉痛くないっつうの

投稿: きなこ | 2013年1月31日 (木) 21時32分

しつこい咳の原因に百日咳っていうのもあります。
名前のとおり百日続くから、この病名。
2.3年前に流行りました。
夜間に咳き込むことが多く、熱は出ないことが多い

風邪ということで抗生剤が出され、その抗生剤が百日咳に効くものでおさまることも。

夜間の咳で翌朝は胸が痛い、熟睡できない。朝になると咳がすくなくなるから大丈夫なんてのが特徴かな。
咳はコンコンコンコンヒューってから咳の感じ。喘息との区別はむずかしそ~

参考までお大事にしてください(◎´∀`)ノ

投稿: | 2013年1月31日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49063395

この記事へのトラックバック一覧です: 取り立てて何にも無し。咳は、一向に改善されず。:

« 節穴? | トップページ | シロウ骨折?疲労でしょ。 »