« 2本買って置いて好かった。 | トップページ | 日付が変わったよ。 »

犬は、鼻水垂らさね~の?てやんで~「ズルッ」みたいな。

Ca3h0935_r
寒いわよ、日の出前が一番寒いって言うじゃないの。その日の出前からうろついてんだから、寒いわよ。
ありゃ~きっと、ヌクヌクの室内から、冷え込んだ外に出た時のメガネの様なもんなのか?鼻腔の内壁がメガネの様に曇って、それが水滴になってズルッなのか?然らば、鼻の穴の中は、外気より暖かい訳だから、寒けりゃ寒いほど水滴を量産する?
窓に出来る結露の様な物?寒気アレルギー? いずれにしても、ズルズルよく出るわ~。
ごちけの鼻は濡れてるから、鼻水かどうか知らん。この乾燥した時季、乾燥著しいオッサンの指では、ごちけ君のポットン袋のピシッと閉じているビニール袋を開けるのは至難の業。
そこで、ごちけ君の鼻の頭が、銀行のカウンターに置いてある濡れスポンジの代わりをするのです。
ごちけ、今毛が抜けまくってます。アレルギーじゃないよ、普通の生え替り。今朝のお掃除、掃除機のフィルターとカップを綺麗にしてから始めたけど、終わったら毛で一杯よ。この時間、既に床には毛が一杯落ちている。掃除意味ないじゃん。布団の上では、相変わらずのったくってるし。      つづく。

|

« 2本買って置いて好かった。 | トップページ | 日付が変わったよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

毛のお掃除大変ですね~。テリコは、まったくぬけないので・・・。

投稿: コッシ~ | 2013年1月13日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48720496

この記事へのトラックバック一覧です: 犬は、鼻水垂らさね~の?てやんで~「ズルッ」みたいな。:

« 2本買って置いて好かった。 | トップページ | 日付が変わったよ。 »