« なるほどね~、4日も忙しかったのね。今日も忙しかった。 | トップページ | テルッツの居ない、三度目のお誕君。 »

年明け早々から、暗いニュースだよ。

「1月の休みを、一日多くします。稼働日数を19日にします。」。天の声である。
新しいシフト表を見ると連休が一回増えていた。「やった~~っ!」ではない。一日分のお給料が減るのである。不景気なのね。あんなに忙しくって、儲かってないの?
あ~あっ、余所のホームセンターで破格の給料で、引き抜いてくんないかな~。しょうがないから、ごちけのオヤツのジャーキーは、一日三本にしたろ。お弁当のおかずも一品減らそ。一品しかない日は、どうしよう?特のりタルの「特」と「タル」を取って、きんぴらも取った様な弁当になっちまう。

ごちけ~、散々マグロジャーキー喰って、更新しているワシの膝の上で、肛門腺の処理はやめちくりっ。臭い。
さっきも絞った筈なのに。

Cocolog_oekaki_2013_01_06_22_04

洗う度に、ちゃんと絞ってんのにな~。      つづく。

明日明後日、休みです。

|

« なるほどね~、4日も忙しかったのね。今日も忙しかった。 | トップページ | テルッツの居ない、三度目のお誕君。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48626632

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け早々から、暗いニュースだよ。:

« なるほどね~、4日も忙しかったのね。今日も忙しかった。 | トップページ | テルッツの居ない、三度目のお誕君。 »