« 2013年が、何から始まったかって~と、それは寝坊です。 | トップページ | 正月は、マ~ヒ~だって言ったじゃないの。の次の日はヒマ? »

正月は、ヒマだって言ったじゃないの。

誰だ!どいつだ?何なんだ!人伝に「正月はヒマ。」と洩れ伺っていましたよ。
出勤するなり、実はまだ、ワシの稼働時間じゃありませんが、お客様が並んでらっしゃるので、準備もそこそこに稼働。
それから暫くは、切れ目なくお客様が続く。流石にプロの御歴歴の方々はお休みだけど、正月から何で素人さんが、こんなに木を刻むのか?しかもご注文が、煩い。参った。
余裕が出来たのは、ワシの勤務時間がそろそろ終わろうと居ていた19:00過ぎ。あ~あっ。
誰だ!どいつだ?なんなんだ!「正月はヒマ。」 バカヤロッ!

話変わって、ごちけ。今日からフリスビー復活。でも写真無し。夢中で遊んじゃったから、撮る暇が無かったし、足元がグチャグチャだったしね。
あしたは、頑張ってトライします。    つづく。

|

« 2013年が、何から始まったかって~と、それは寝坊です。 | トップページ | 正月は、マ~ヒ~だって言ったじゃないの。の次の日はヒマ? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

わわわっΣ( ̄ロ ̄lll)
ワシさん、大変でしたね…。
本当にお疲れさまです(´;ω;`)

ワシさんの疲れが少しでもとれますように。

投稿: なつなつ蜜柑 | 2013年1月 3日 (木) 14時51分

お疲れ様でした。お風呂にゆっくり入ってね

投稿: コッシ~ | 2013年1月 3日 (木) 16時33分

わ~~~、大変でしたね。
ヒマと聞いてて、忙しかったら二重に大変でしたね。
次の休みの日まで、頑張れdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年1月 3日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48575410

この記事へのトラックバック一覧です: 正月は、ヒマだって言ったじゃないの。:

« 2013年が、何から始まったかって~と、それは寝坊です。 | トップページ | 正月は、マ~ヒ~だって言ったじゃないの。の次の日はヒマ? »