« ちめて~ぜっ! | トップページ | 咳き込むのよ、爺むさく。 »

段取りは完璧、しかし行動が伴わない。

ご報告。 昨夜遅く、ごちけ君が女に子になりやした。1月が予定だったので好かった。お年頃の女の子から、適齢期のレディーになりつつありのね。破壊王なのに?
再び怪しいオッサンになってます。ごちけのツ~ケ~追いかけながら、時々覗き込み、ポットン袋とは別にポケットに詰め込んだティッシュを握り締めている。
色々予定は立てたものの、段取り通りに進まんわ~。この散歩からしてそうだもの。二時間も歩いちゃった。

Ca3h0948_r
少し陽が高くなると、氷も解ける。
Ca3h0949_r
ごちけが、気にするから何かあるのかと写真を撮ったけど、何にも無い。ただ、草を喰いたかっただけだった。
Ca3h0950_r
普段の此処は、背丈より高い葦っ原だったけど、雪の重みで総て倒れて凍りついていた。雪が解けたので、もしかしたらと思って、地面を探したけど、蕗の薹は全く無かったよ。そりゃそうだ、雪が解けただけで、冬真っ只中に変わりないものね。

午後、昼飯は予てからの約束通り、職場の仲間とラーメン屋さんでラーメンを食べた。お店に入ってラーメンを注文するって、何年振りだろうか。この間のコーシー屋さんと同じだ。
テルッツの病気が発覚してから、社会と隔絶していたようだったしね。

ごちけがやって来て、ワシの生活は一変した。略死人だったワシを、小さな体で引きずり出してくれたのは、ごちけだ。
幸せを教えてくれたテルッツ、その幸せが続いて居る事を再確認させてくれたのは、ごちけ。
そのごちけを、遣わしてくれたのは、テルッツ。
いつか、テルッツとワシとごちけが同時に居る日が来れば好いな~。永久に繰り返す二人なのだから、必ずそんな時があるでしょ。否、もう在ったわ~。あの日あの病室でテルッツが、「ごすけ」と呼んだ時。
ワシの傍らに、テルッツはごちけを見ていたんだよ。   つづく。

オマケ。
Ca3h0951_r
本日の御夕食。焼き肉(和牛じゃないよ、そんな高い物喰えまっかいな。ダウンアンダーの牛肉ちゃん。)カレイうどんに玉子の黄身載せ。イチゴのムース。セルクル使わないムースはちょいちょいと出来る。





|

« ちめて~ぜっ! | トップページ | 咳き込むのよ、爺むさく。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちけちゃん、おめでとう~。
テリコは最近はなかなかならないけど、なったときは、あれ用のパンツ履かせて、人間用のあててるよ~

投稿: コッシ~ | 2013年1月19日 (土) 14時02分

ワシさん、よかったねconfident
テルッツさんはいつもそばにいるheart04
思い出の中よりももっと近くにいるheart02
ワシさんがここまで来られたことをとっても嬉しく思いますhappy01
そしてこれからももっともっと幸せになりますようにconfident

投稿: ニコログ | 2013年1月19日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48820036

この記事へのトラックバック一覧です: 段取りは完璧、しかし行動が伴わない。:

« ちめて~ぜっ! | トップページ | 咳き込むのよ、爺むさく。 »