« 御心配頂いたので、喘息の話。 | トップページ | 胃が痛いので、「背中押してくれっ!」と頼んだが、ごちけ君反応無し。 »

テルッツ、申し訳ないっす。23日が休みの谷間になっちゃって、お菓子作れなかったよ。

二日間休みで、23日が仕事、また二日間休み。お菓子作りが出来そうで出来なかった。御免チャイ。御飯は作ってんだけどね。
次の休みに、材料揃えて頑張るわ。
Ca3h0967_r
Ca3h0968_r
朝のお散歩風景よ。ワシが、ごちけのお気に入りをポ~ンと投げたから、一生懸命探してんの。

Ca3h0969_r
今日は久し振りに焼きそばさ。ブタモツとレバーの煮込み(白湯塩味)。ブタ関連は、ごちけも食べられる。この写真を撮った時、ご飯を出し忘れてた。

Ca3h0970_r
食卓を飾っている時のごちけ君。テーブルの上をかなり気にしていた。だから、食べる時にワシの膝の上に座らせて、ワシがしゃぶり尽して味を失くしたモツとレバーを食べさせた。既に、自分の御飯を済ませて寝ていたのにね。

            Cocolog_oekaki_2013_01_25_21_45
森の中に幾らでも落ちてんのに、ワシが拾い上げた物しか狙わない。どうなってんの?木の実の名前知らないわ~。何だろう?硬くて棘棘でウニみたいなの。
多分噛み心地が好いんだろうと思う。     つづく。

|

« 御心配頂いたので、喘息の話。 | トップページ | 胃が痛いので、「背中押してくれっ!」と頼んだが、ごちけ君反応無し。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
お気に入りを探しているごちけちゃん、可愛いねheart04
ワシさんが投げたのだけ、拾おうとするなんて、ますます可愛いわぁ~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年1月25日 (金) 22時42分

ワシの事好きだけど、しゃぶりつくしたモツだけは
カンベンして(笑)水で洗ってよっwww(>_<)
分かる~なんとなく、その実あるある~わ~
その味のある字が可愛すぎるし!オヤジ反則!!

投稿: きなこ | 2013年1月25日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48957351

この記事へのトラックバック一覧です: テルッツ、申し訳ないっす。23日が休みの谷間になっちゃって、お菓子作れなかったよ。:

« 御心配頂いたので、喘息の話。 | トップページ | 胃が痛いので、「背中押してくれっ!」と頼んだが、ごちけ君反応無し。 »