« 一年振りのお餅搗き、チカレタ。確か去年は、父つぁんが緊急入院で大騒ぎ。早いな~。 | トップページ | 今日は雨で、テンション↴。ポットンも硬くて、踏ん張る時間が、やたら長かったのよ。 »

もう駄目だ。日付が変わるまで、1分しかない。

日付が変わってしまいました。残念。20:00上がりなのに、30分残業で、実家に拉致されたごちけを貰い受けに行って、帰ってきて風呂入ったら、こんな時間じゃ。

今日は連続写真的なのを並べてみました。朝5時、1枚ずつ布団を剥して行くとどうなるのか?

Ca3h0896_r
これは、ワシが起きて、電気を点けたところ。コイツは、正妻気取りかっ!

Ca3h0897_r
黒の毛布と布団を剥しても、起きやせん。どないだ?

Ca3h0898_r
で、掛ける物全部取っちゃった。声を掛けたら、不機嫌そうにそっぽ向いちゃった。バカヤロッ!

Ca3h0899_r
無理矢理顔の方に回って、UPの写真を撮ったら、この為体。倦怠期の女房でもこんな顔しね~だろっ!

Ca3h0900_r
で、直ぐにこれよ。頭が下がって来た。此処で気合を注入しないと・・・・・・

Ca3h0901_r
こうなっちまう。まっ、セリフを付けるとしたら、「五月蠅いわね~、アンタ、勝手に朝御飯食べて、会社に行ってよっ!」的な。
日付が変わろうと、コイツは炬燵の中でまた寝てら~。

逆になっちまったけど、どうやらワシは、面倒臭いお客様に当たる星の下に生まれてきたようだ。
大体、若い夫婦が、暮も押し迫った29日に、一体何を作ろうって~のか?自分達の頭の中には、完成形があるのかも知んないけど、それを紙に書いてちょうだいな。説明してちょうだいな。細かい所突っ込まれて、「あっ!そうだ。どうしよう?」は、やめてちょうだいな。
ワシが、指摘して何度考え直したのやら。挙句、木の目の説明からなんて、頼みます。   つづく。

|

« 一年振りのお餅搗き、チカレタ。確か去年は、父つぁんが緊急入院で大騒ぎ。早いな~。 | トップページ | 今日は雨で、テンション↴。ポットンも硬くて、踏ん張る時間が、やたら長かったのよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはははは!!寝る前に爆笑して
目が冴えたわ!どないしてくれんの!ww
倦怠期の女房はこんな顏するよ!ネッ♡ごしけ~
 うちの子もキナコのお布団で今夜も一緒よ~
女の子同士で 温め合うわ~(*^^)vおやすみ★

投稿: きなこ | 2012年12月30日 (日) 01時09分

いゃ~~~んheart04
可愛すぎる~~~heart04

投稿: ひーたん | 2012年12月30日 (日) 11時13分

ははは、笑っちゃうね~~~happy01
ごちけの中に人間が入ってるよ、きっと、はははcoldsweats01
それにしても、お仕事お疲れさまですね。お客様は神様(古い)だしね~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年12月30日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48521132

この記事へのトラックバック一覧です: もう駄目だ。日付が変わるまで、1分しかない。:

« 一年振りのお餅搗き、チカレタ。確か去年は、父つぁんが緊急入院で大騒ぎ。早いな~。 | トップページ | 今日は雨で、テンション↴。ポットンも硬くて、踏ん張る時間が、やたら長かったのよ。 »