« いつもの朝に、ふと思った事。 | トップページ | 今日は写真無いよ、撮るの忘れちゃったから。二人で駆けずり回ったからね。 »

コメント有難う御座います。はいっ、頂きました、「ごちけは天使じゃ。」、ん?

その昔、身体を縦に半分にして、って、特に顔なんだけど、その半分んが透明で中の機械が見えている、ブルーを基調に黄色何かがアクセントとしてカラーリングされていて、ワシの乏しい記憶では、ツーサイクルエンジンのバイク(マッハⅢ?)にサイドカーが付いていて、変身前の人間である時は、「ジロウ」なんて呼ばれてて、悪い奴が悪い事をしようとした、まさにその時に、ギターの音色と共に現れる、ヒーロー。
さっ、このヒーローの名前は何でしょう?
分かった方は、そのドラマに出てくるもう一体の、う~んっこの場合、アンドロイドと言って良いのか、ロボットと呼んで良いのか、それともサイボーグか?まっ、とにかく黒を基調にしたこちらはおでこから上半分と言った感じで透明になっている奴よ。ちょっと不良っぽい感じの。
そいつの名前は何でしょう?
分かった方は、その名前を心に留めて置いて下さいまし。

そう、ごちけは、好い仔好い仔。ごちけと居る時は、テルッツに癒されていた時と同じ。和むのよ。
ペロペロペロペロ舐めてくれるしね~。床屋さんで髭を当たって貰っているより、気持ち好いのよ、これが。
風呂の前後には、ツーケーのナ~ア~を舐めようとするし、ナ~ア~を隠すと前に回って、既に消費期限は切れてはいるが、チーの照準器兼ホースとしてはまだまだ使いたいブラブラしてる物に噛みつこうとするしね~、ワシの事が好きなのね。
しかしね~、・・・・・・・・・・

Ca3h0881_r
玄関に入ったら、これ。奥に進むと・・・・・・

Ca3h0882_r
Ca3h0883_r
Ca3h0884_r
余程淋しかったのか、壊し方が尋常でなかったよ。これでも天使なんでしょか?い~や、黒い方の奴の名前だぜ。
まっ、スリッパ一つで幸せが買えると思えば安いもんよ。でもね~、正味三回ぐらいしか使ってない新品よ。ま~た買に行かなきゃならね~ぜ。     つづく。

|

« いつもの朝に、ふと思った事。 | トップページ | 今日は写真無いよ、撮るの忘れちゃったから。二人で駆けずり回ったからね。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんにちばんわっ!
人造人間キカイダーとハカイダー
と、違いましたかねぇ…
01のビジンダーは志穂美悦子さんの…^m^;
ごちけちゃんはハカイダー?!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ごちけちゃんが怒られないで済む環境を
作ってあげて下さぁい(◎´∀`)ノ
あっ!でも、オモシロネタが減りますね(^-^;

投稿: けのる | 2012年12月20日 (木) 03時36分

こんばんは~。
笑っちゃったけど、大変ですね~coldsweats01
やっぱ、淋しいのかな~。
天使でも、暴れたい時はあるのよ、ね~、ごちけdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年12月20日 (木) 15時43分

わぁっcoldsweats02
またまたスリッパさんが…(^-^;
新しくて綺麗なスリッパさんが粉々に…(・・;)
ごすけちゃん、ほんとに淋しかったんだろうな~(^-^)。
ふふふ♪
だけどやっぱりごすけちゃんは天使っ♪

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年12月20日 (木) 16時41分

「ごちけ代」として家計に組み入れてはどうでしょうか?
遊び相手がいないとさびしいのですよ
クリスマスも近いことですから
何かプレゼントを買ってあげてください
「頑張っている自分」と「ごちけちゃん」に

投稿: ぽち子 | 2012年12月20日 (木) 17時16分

わはははははははは!!!!!
笑うしかなかった。。大爆笑じゃい!!
舐めまわすって ワシが言うとエロいわっ(笑)
ごしけ~!ワシが寂しいと思う隙ないぐらい
もっと大暴れしたってくれ~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: きなこ | 2012年12月21日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48389250

この記事へのトラックバック一覧です: コメント有難う御座います。はいっ、頂きました、「ごちけは天使じゃ。」、ん?:

« いつもの朝に、ふと思った事。 | トップページ | 今日は写真無いよ、撮るの忘れちゃったから。二人で駆けずり回ったからね。 »