« ごちけの服を買いに行く。「えっえ~っ!高っけな~。」 | トップページ | 何年振りかな~?キッチャテンに入ったの。 »

雨っぷりは、テンション下がら~な。ごちけもワシも。

どんより曇った寒~~い朝。昨日までの「大陶器市」の後片付けが始まっていた。ってか、殆ど撤収済でテントのバラしね、アルバイトの兄ちゃん達が。
円陣組んで打ち合わせ中の兄ちゃん達の脇にトボトボ歩いて近寄って、いきなりポットン。何でや~?何で人に近寄ってするかな~。後始末するワシが、こっ恥ずかしいじゃないの。
その後は、何も無し。仕事に行っちゃったかね。
写真も無し、携帯を充電してたから。しかも充電しっ放しで、仕事に行っちゃってね~。
あした休み。ごちけのバーゲンの服を撮れるかな?    つづく。

|

« ごちけの服を買いに行く。「えっえ~っ!高っけな~。」 | トップページ | 何年振りかな~?キッチャテンに入ったの。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

さすがやな~ごしけ(≧∇≦)ワシそっくり!
姉ちゃんみたら ちびってまうやろ?
後始末するキナコの身になってよぉ(笑)
明日は休みか・・たまには朝ゆっくりしてよね

投稿: きなこ | 2012年12月 4日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48075145

この記事へのトラックバック一覧です: 雨っぷりは、テンション下がら~な。ごちけもワシも。:

« ごちけの服を買いに行く。「えっえ~っ!高っけな~。」 | トップページ | 何年振りかな~?キッチャテンに入ったの。 »