« カメラモード復活したんだから、撮るでしょ。 | トップページ | 11:30!? 焦る。タイトルは、う~ん「薄氷」にしておくわ~。 »

タイトル無しっ!何も変わらぬ散歩だったし。

Ca3h0849_r
暑い雲間から、お天道様が顔を出しそうな、微妙な時間。散歩するワンちゃん仲間が極端に少なかった。寒いからかな~。
ごちけのコレクションは、日に一本ずつ、否、二本ずつ増える。昨日は、中学校の枯れかかった桜の枝を下していたので、ついつい侵入して、頂戴しちゃいました。
ごちけは、さくらの枝が一番喰い付きが好い感じ。

Ca3h0850_r
ごちけには、変な癖がある。どの枝も端っこを咥えようとするのよ。真ん中を咥えれば、運び易いのに、端っこを齧りたいから端を咥える。
落ち葉や草の縁が白いでしょ、霜なのよ。

今晩から、お布団は真冬バージョンにする。ヤスリ頭が寒いのでカブリモノが必要でね。行火は要らない。ごちけを抱いて寝るから。
テルッツとごちけの決定的な違いは、ワシが温めてあげたのと、温められるかの違い。
明日は帰って来ると、ごちけは居ない筈。実家に拉致されてるからね~。   つづく。

|

« カメラモード復活したんだから、撮るでしょ。 | トップページ | 11:30!? 焦る。タイトルは、う~ん「薄氷」にしておくわ~。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、お疲れ様です^^

ごすけちゃん、桜の木の枝が一番好みなんですね〜。
桜の枝って特に太くて重そうなイメージが…^^
ごすけちゃんすごいなぁ〜(*^^*)

私も先日お布団を真冬バージョンにしましたよ〜。
ごすけちゃん温かそう〜♪

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年12月 9日 (日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48136065

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル無しっ!何も変わらぬ散歩だったし。:

« カメラモード復活したんだから、撮るでしょ。 | トップページ | 11:30!? 焦る。タイトルは、う~ん「薄氷」にしておくわ~。 »