« 三日連続で写真無いよ。今日は、雨で傘差してたから。 | トップページ | ごちけのクリスマスケーキだよ。序だけど。 »

失くしたボールは、返って来るわきゃね~だろが。

氷の池で失くしたボールは、ついに出て来ず仕舞いじゃ。きっと、清掃業者がかたしちゃったんでしょ。
しょうがね~から我が家のボールを持参。ったって、それもしろったボールですわ。適当に空気が抜けてるから、ごちけが噛みつき易いのよ。鼻で押さなくても咥えて運べるから。
問題は、蹴っても遠くに飛ばない事。遊ばせる方は、チカれるの。

Cocolog_oekaki_2012_12_23_22_29

ひで~絵になっちまったぜ。

今日は、帰宅後の歓迎が激しくて、頭齧られたし、ツーケーのナ~ア~舐められたし、モモヒキの上からだけど、ブラブラ君を齧られた。異様に興奮しちゃってね。
其のせいか、大した散歩もしてあげられなかったけど、今は膝の上でスヤスヤ。明日休みだか、また遊んでやるよ。    つづく。

|

« 三日連続で写真無いよ。今日は、雨で傘差してたから。 | トップページ | ごちけのクリスマスケーキだよ。序だけど。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん!
ごしゅけちゃんの絵上手ですよdog
何よりも愛情がたっぷり感じられます・・・。
今夜はどんな夜になるのかな~confident

投稿: ニコログ | 2012年12月24日 (月) 09時51分

ワシさん、メリークリスマス^^☆

ごすけちゃんのイラスト、とっても上手ですねshine
すごく可愛いです♡
つぶらな瞳がとっても素敵(๑◕ܫ◕๑)♡

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年12月24日 (月) 18時07分

こんばんは~、じゃなかった、こんばんみ~happy01
ごちけの絵、良いよ~~~heart04
な~~~んか、感じが出てるよ~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年12月24日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48439081

この記事へのトラックバック一覧です: 失くしたボールは、返って来るわきゃね~だろが。:

« 三日連続で写真無いよ。今日は、雨で傘差してたから。 | トップページ | ごちけのクリスマスケーキだよ。序だけど。 »