« 靴下履かなきゃ寒いでしょ、床暖房なんて我が家にゃ無いぜ。 | トップページ | 本当にお休みだったの? »

23:35!今日中の更新なるか? part2か3.

残業でした。一時間も。とにかく日曜日は、失礼ながら「面倒臭いお客様」が多い。自分の頭には、作りたい物が完成形として出来上がっているのかも知んないけど、それを寸法通り平面図にして表示して頂戴っ!
出来上がっていず、どうしていいか分からない方々もおられる。出来てる物買えっ!
それはさて置き、本日早朝の散歩で、ごしゅけ君「御下痢下痢」。ま~っ、その割には元気で駆けずり回ってたけど。ポットン5回。危ね~危ね~、ポットン袋6枚しか持ってなかったから、気が気じゃなかったよ。
心配だったから、ワシが出社した後で、弟に引き取りに来てもらった。
弟曰く、「散歩で、黒光りウ〇チしたぞ。」だって、もう大丈夫よね。
実家に迎えに行くと、例の歓迎会が始まった。ベロンベロン。

Ca3h0875_r
偶には、本来の猟犬の様な姿を見せる時だってあるのよ。まっ、今は炬燵でワシの脛を枕に高鼾ね。
あしたはお休みなんだけど、またまたする事が一杯あって、再びごちけを実家に預け、熟して参りやす。
お休みだから、ごちけはフローラルごちけになる日です。
用事のメインは、モモヒキを買う事。外気と略同じ温度で、床はコンクリート。素晴らしい職場でしょ。
つづく。

|

« 靴下履かなきゃ寒いでしょ、床暖房なんて我が家にゃ無いぜ。 | トップページ | 本当にお休みだったの? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、こんにちは。

いろんなお客様がいて、大変そう…(・・;)
私もバイト経験があるのですが、その時も、いろんなお客様がいて、大変だったな…(^-^;

ワシさんの職場は、本当に寒そうですね…(-Д-)
風邪には気をつけてください~(;>_<;)

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年12月17日 (月) 18時17分

こんばんは。
お客様相手のお仕事は大変ですね。
それに、寒そうだし…。
早く、股引買いなはれsign03
ごちけは弟さんに会って、安心したのかな?
ワンコって、意外とデリケートなんですよ~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年12月17日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48349876

この記事へのトラックバック一覧です: 23:35!今日中の更新なるか? part2か3.:

« 靴下履かなきゃ寒いでしょ、床暖房なんて我が家にゃ無いぜ。 | トップページ | 本当にお休みだったの? »