« 本日のビックリ。 | トップページ | 失くしたボールは、返って来るわきゃね~だろが。 »

三日連続で写真無いよ。今日は、雨で傘差してたから。

実に寒い朝だった。北国の方には申し訳ないけど、東京に住んで居るとこの程度で寒いのよ。冷たい雨でね~、雪にはならないけれど雨だから寒く感じるのね。
朝の散歩で、他のワンコを見たのは、一頭だけ。広い公園にワシとごちけしか居なかった。だって、その一頭も直ぐ帰っちゃったからね。
あっそうそう、今度某テレビ東京の某番組「某ガイアの夜明け」って~の。その取材が着てたから、ワシの働いている職場が出るよ。ワシは多分映ってないと思う。隠れてたから。
今日は、話題が無いから、これにて終了です。
ごちけも略終了状態。炬燵の中ではなく、ワシの膝の上で寝てる。キーボード叩きにくくってね~。
28日に花を予約したんだけど、「千両とか松は入れなくて好いの?」って訊かれたよ。お正月が来るんでした。すっかり忘れてた。元日だけ休みだし、後は仕事だし。    つづく。

|

« 本日のビックリ。 | トップページ | 失くしたボールは、返って来るわきゃね~だろが。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

寒いケド、ワシさんもごちけちゃんも元気ですね~
テリコはこたつ入りまくってて、ご飯とチー以外はでで来ないよ~。

tv見るね

投稿: コッシ~ | 2012年12月23日 (日) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48426474

この記事へのトラックバック一覧です: 三日連続で写真無いよ。今日は、雨で傘差してたから。:

« 本日のビックリ。 | トップページ | 失くしたボールは、返って来るわきゃね~だろが。 »