« ごちけのクリスマスケーキだよ。序だけど。 | トップページ | やっべーっ!後15分で日付が変わるじゃん。 »

11:00番で残業すれば、帰りが20:30になっちまう。家に着いたら、21:00を廻ってら~。

で、タイトルの続きですが、それからごちけの散歩。その前に、手荒い歓迎をごちけが納得するまで受けるでしょ。散歩から帰れば、22:00よ。

昨日またカレイ作っちゃって、昨夜、今朝、お昼と続いて、今晩カレイ。四食続いた。明朝カレイで、お弁当カレイ。どうなっちゃってんの?って、自分が作ったんだから文句も言えない。
まっ、明日は弟が、ごちけを拉致しに来るので、序に鍋を持って来る様に言ったから、ワシが帰宅すれば、鍋のカレイは減ってるはずよ。

Ca3h0892_r
今日は、写真撮ってない。これは、昨夜ページを更新した後、寝る前のチーに連れて行こうと思った時の写真。
こういう時は、鼻が乾燥し始めた時なのよ。この後、ムクッと立ち上がり画面上部に隠れている水を飲みに動いた。がぶ飲みよ。
今晩、またスリッパを破壊された。写真は無いけど。先日買ったばかり。正味二日間ぐらいかな~、履いたの。ついつい玄関に脱ぎっ放しで、仕事に出ちゃうワシが悪い。でも、「ありゃりゃりゃりゃ~っ。」って言うだけで、御免チャイしちゃう。悪い事をした事は、分かってるのよ。
叱りはしませんよ~、たかが300円ぐらいの安物スリッパ。ごちけのお蔭で、安物は中身が「紙」で出来て居る事も分かったし、300円の投資で、生きる糧を貰ってる。
最早、ごちけ無しでは心を癒される事などあり得ない。ごちけだって、ワシ無しでは生きられない。否、飯を喰わせてくれれば、誰でも好いのかな?    つづく。

|

« ごちけのクリスマスケーキだよ。序だけど。 | トップページ | やっべーっ!後15分で日付が変わるじゃん。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

布団から、顔を出してるごちけ、可笑しいねhappy01
笑っちゃいます。
うんうん、ごちけは、たまに弟さんに拉致された方が良いよね。待ちくたびれちゃうよ~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年12月26日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48467565

この記事へのトラックバック一覧です: 11:00番で残業すれば、帰りが20:30になっちまう。家に着いたら、21:00を廻ってら~。:

« ごちけのクリスマスケーキだよ。序だけど。 | トップページ | やっべーっ!後15分で日付が変わるじゃん。 »