« ごしゅけ~の一日。ワシの休日を更新した後で。 | トップページ | 予定を一つずつ潰す、すると追加になるのは何故? »

もう寝る。

もう寝ます。
20:00まで仕事、帰って来て実家に拉致されたごちけを迎えに行って、飯食って我が家に戻って、ちったね~ごちけを洗って、ちったね~ワシも風呂に入って、PCの前に座ったのが、つい3分前。
何も出来ましぇ~ん。明日は、休みなんだけど一日だから、予定が埋まって直ぐに時間が経っちまうでしょ。

Ca3h0866_r
ワシの脚が長いのではなくって、影そのものが長いだけ。これ水面じゃなくて、氷よ。

Ca3h0867_r
なかなか氷の上に載らないのよ。

Ca3h0868_r
本当にお天道様が有難い。日向と日陰じゃ偉い違いだわ~。人偏と之繞の違い以上です。
つづく。

|

« ごしゅけ~の一日。ワシの休日を更新した後で。 | トップページ | 予定を一つずつ潰す、すると追加になるのは何故? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、こんにちは。
いつもお疲れさまです。

ごすけちゃん、ほんと頭が良いですね!
危険を察知して氷の上にはのらないのかなぁ^^

ふふ…♪影のワシさん、モデルさん以上のスタイルですね~(*^^*)

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年12月13日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48303969

この記事へのトラックバック一覧です: もう寝る。:

« ごしゅけ~の一日。ワシの休日を更新した後で。 | トップページ | 予定を一つずつ潰す、すると追加になるのは何故? »