« 23:35!今日中の更新なるか? part2か3. | トップページ | いつもの朝に、ふと思った事。 »

本当にお休みだったの?

昨夜の更新が遅かったせいで、布団に入ったのは24:00を廻ってしまいました。本日休日。で、する事が沢山あって、起きる時間を逆算したら4時起きじゃないとちと拙い。
いきなり、寝坊。4:50起き。
散歩に出て、朝飯作って、洗濯して(2回)、自分の年越し用の薬を貰いに行ったら、先生が、「血液検査しましょ、朝食何時ごろ食べました?」って言い出しちゃって、しかも、「エコー検査するよ。」だって。
終わったのが、11:00頃。それから買い物よ。予定ズレズレ。真っ先にモモヒキ買に行った。寒さ対策ね。それから日用品の消耗品関係といつもの野菜、お弁当のおかずを仕入れて、作ってね~。また、病院へ取って返し、薬局でお薬貰って来た。

ところで、24:00過ぎに寝て、4:50起きだったので、ごちけ君は・・・・・・

Ca3h0876_r

Ca3h0877_r_2
羽毛布団を捲ってみたら、この為体。この後も起こそうとしたけど、早い話、布団ごとふっ飛ばさないと起きなかった。

Ca3h0878_r
散々駆けずり回って一日の〆に食べた物は、こりゃ~一体なんでしょう?答えは、明日の更新で。分かった方は、コメントで。多分正確な答えは出ないと思いますです。     つづく。

|

« 23:35!今日中の更新なるか? part2か3. | トップページ | いつもの朝に、ふと思った事。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でーすm(_ _)m。

作るのに失敗した、おはぎでは(o・・o)/ってか、おはぎもどき~だと思いまぁ~す♪

投稿: でんこ | 2012年12月17日 (月) 21時59分

濡れ甘納豆かけごはん・・・

投稿: anzuhaha | 2012年12月17日 (月) 22時07分

ワシさん、お久し振り。
つぶやきをありがとうございます。

先日(13日に)母が力尽きまして、この世からあの世へ転居しました。
偶然、顔剃りや眉カットなどのフェイスケアを済ませたあとの急変だったので、実年齢よりうんと若い顔で旅立てました。

色々と事後処理があって、IPにはご無沙汰(庭の世話はぼちぼち)ですが、ワシさんにご心配いただいたのが嬉しくて、ご挨拶に伺いました。

まだまだヒマが開かない毎日です。風邪ひかないように、役所巡りとかしてきます。
寒さが厳しくなってますから、職場で風邪をひかないように、ワシさんもあったかくしてお仕事しましょう。

写真の小豆&ご飯は「半殺し」とかいうおはぎでしょうか?

投稿: maam | 2012年12月17日 (月) 22時50分

paperお久しぶりです。
忙しそうで・・・身体には気を付けて・・・
で、う~~ぅん?(゚_。)?(。_゚)?
おはぎにする前のあずきご飯sign03
ちゃうよねcoldsweats01

投稿: ひーたん | 2012年12月17日 (月) 22時53分

ワシさん、本当にお疲れさまでした^^
かなりお忙しい休日でしたね…(;ω;)

ごすけちゃん…かわいい…(笑)
さすがにワンちゃんでも睡眠時間が少ないのは辛いのかな(*^^*)


ごはんの正体…たくさんの方がコメされてますが、私も「おはぎもどき」だと思います!
正解が楽しみですー^^

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年12月18日 (火) 11時26分

お疲れ様。うーん???なんだろ???

投稿: コッシ~ | 2012年12月18日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48361909

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にお休みだったの?:

« 23:35!今日中の更新なるか? part2か3. | トップページ | いつもの朝に、ふと思った事。 »