« 11:30!? 焦る。タイトルは、う~ん「薄氷」にしておくわ~。 | トップページ | ごしゅけ~の一日。ワシの休日を更新した後で。 »

ごしゅけ~の一日。ワシの休日。

Ca3h0856_r
Ca3h0857_r
今日の始まり、相変わらずのごちけ。起きるのはワシの方が早いから、写真撮れるのよ。今日は、ワシお休みだったから、5時起床。

Ca3h0858_r
Ca3h0859_r
夜明け前の公園を散歩する。ごちけ君、昨日実家で美味しい物を沢山食べたらしく、公園まで我慢できずに、渡れば公園という所でポットン(大量)。ワシは、目に沁みる香りの元を拾い上げる。
午前中は、ワシの用事に付き合わせて車で移動。期日前投票、買い物、で、その買い物で無い物があり、此処にしかないという柴又のお店に。序に実家に寄り、愛嬌を振り撒いて帰宅、夕方の散歩に出掛ける直前、ワシの保険屋さんから「ごちけカレンダー」を貰う。年の瀬に漸く出来上がった。以前、ペットのフォトコンテストなる物に応募して、オマケに貰った。

Ca3h0860_r
早速壁に貼りやした。保険屋さん曰く、「最終審査まで残った。」そうです。ま、社交儀礼でしょ。
ごちけにも見せたけど、「フ~ンッ」ってな感じで一蹴されやした。当の本人は、カレンダーの下で・・・・・・・

Ca3h0861_r
お疲れなのか、夕御飯をちょいと残し・・・・否、この後直ぐに食べ直した。コイツに食欲不振はあり得ない。    つづく。

オマケ。  今は炬燵でワシの脚を枕に寝ていやす。その内喉が渇いて起きる筈。

|

« 11:30!? 焦る。タイトルは、う~ん「薄氷」にしておくわ~。 | トップページ | ごしゅけ~の一日。ワシの休日を更新した後で。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、こんにちは(*^^*)

ごすけちゃんカレンダーすごく可愛いです!
うらやましいですー(´▽`)shine

ごすけちゃんの寝顔ほんとに癒される…♪

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年12月11日 (火) 09時32分

カレンダーとてもいいですね
格好からするとごちけちゃん宇宙にいけるかも(笑)

投稿: ぽち子 | 2012年12月11日 (火) 10時32分

毎晩、女の子に添い寝してもろてワシは幸せじゃのぅ(≧∇≦)休みなのに早起きか。。風邪ひかない
ようにね~(ごしけが) うそぴょ~ん(*^^)v

投稿: きなこ | 2012年12月11日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48277655

この記事へのトラックバック一覧です: ごしゅけ~の一日。ワシの休日。:

« 11:30!? 焦る。タイトルは、う~ん「薄氷」にしておくわ~。 | トップページ | ごしゅけ~の一日。ワシの休日を更新した後で。 »