« 雨っぷりは、テンション下がら~な。ごちけもワシも。 | トップページ | エロいぞ!ごちけっ。 »

何年振りかな~?キッチャテンに入ったの。

昨日どんより、今朝雨交じり。冴えんわ~。

Ca3h0839_r

Ca3h0840_r


夜の写真の様だけど、これでも6時を回ってるのよ。寧ろ6時半に近かったわ~。公園の街灯がなかなか消えなかった。
雨を弾くようにした、安物コート。フード付。この散歩から帰って、テルッツに手を合わせていると、音がする位雨が降って来た。普段の行いが好いからラッキーなのよ、ごちけがね。

この後は、色々ありました。お弁当のおかずに、ビーフシチューを選択、で、材料の買い出し、お花の交換で花恋さんへ、予てから約束してあった職場仲間とのお茶タイム。
入社して職場仲間と話すうち、お互いに近所である事が分かり、我が家の近所に進出して来た、名古屋発祥の「米〇コーヒー店」での会合となりやした。
色気のないオッサン三人の会合よ。

Ca3h0841_r
申し訳ないけど、ワシ、コーヒーには煩いのよ。たっぷりブレンドコーヒーなんだけど、500円取られるんだからたっぷりないといけません。少し飲んだんだけど。
ワシは、モーニングサービス要りません。自分で好きなパン焼いた方が美味しいし、ゆで卵も自分の好みの硬さで食べたいです。
テルッツと暮らして来た26年そうしてきたもの。
オッサン三人で好くもま~粘って、10時半頃から1時頃まで、その後我が家に場所を移し二時過ぎまで話したよ。
その後が大変だった。買って置いてバケツに入れていた花を生けて、ごちけの散歩、洗濯、ビーフシチュー作りよ。夕ご飯をテルッツの前に出せたのは、7時過ぎ。
食事の後片付けしてから、パジャマのゴム紐取り替えて、やっとPCの前に座れやした。

そうそう、オッサン三人の話の内容は、一部に支障を来すので削除させて頂きました。

Ca3h0842_r
夕方の散歩を前倒しにして、3時ごろ行きましたよ。天気は急速に回復、鴨を追い掛け回した後のごちけ。    つづく。



|

« 雨っぷりは、テンション下がら~な。ごちけもワシも。 | トップページ | エロいぞ!ごちけっ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
おっさん3人でそんなに話すことあるんですか?
ちょっと、びっくりsign03
でも、仲間と打ち解けて良かったですね。
ごちけの新しい服、どちらも可愛いheart04
似合ってるよdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年12月 4日 (火) 22時57分

今日はおつかれさまでした
おじゃましました&ごちそうさまでした
お忙しいのに申し訳なかったです

これにこりずにまたの機会がありましたら

職場でもよろしくです

投稿: Kたろぅ | 2012年12月 5日 (水) 01時06分

おはようございます。
ワシさん、素晴らしい!
お仕事をしながら家事も手抜きしないでshine
もう完全に私なんかより、
遥か先を行く立派(過ぎる)な『主夫』ですワ。
予報ハズレのこの冬予報、
まだまだ寒さ厳しくなりますから、
くれぐれも風邪菌、はね除けて下さいねclover
私も気をつけまーす。^^

投稿: けめ | 2012年12月 5日 (水) 07時45分

ワシさん、おつかれさまです(^ω^)
すごく多忙な一日だったのですね。
家事だってすごく大変なのに…。
本当に尊敬します^^


ごすけちゃん、新しいお洋服お似合いですね〜♡
とってもオシャレ!
フード付きなんてあるんですね♪
かわいいです(*^^*)

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年12月 5日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48086894

この記事へのトラックバック一覧です: 何年振りかな~?キッチャテンに入ったの。:

« 雨っぷりは、テンション下がら~な。ごちけもワシも。 | トップページ | エロいぞ!ごちけっ。 »