« 何年振りかな~?キッチャテンに入ったの。 | トップページ | 森林浴の様な仕事場ですけど、ハイテク機器にはちとハード。 »

エロいぞ!ごちけっ。

オマエは、一体何者やねん?

Ca3h0843_r
大体、ご主人様に叩き起こされるっちゅ~のはどうなのよ?気が付いたらワシの腕枕で、寝てやがって。ワシが起きても、そのまんまかいっ!
オマケに、布団上げるの邪魔してからに!見て下さい、この寝惚けた顔。この後、ワシがテルッツの朝御飯を作っている30分間は、ワシと一緒に下に居て、ファンヒーターの前で寝てた。更にその後、食事を持って二階に上がり、テルッツに手を合わせている1時間半弱、ワシの胡坐の中で寝てた。
そりゃ~、お前は寝不足にはならんわな。

Ca3h0844_r
散々寝倒したんだから、散歩は元気だわ。ワシは、鼻水垂らしながらトボトボあるってるって~のに。

Ca3h0845_r
自分の体長より長い、木の枝を振り回しやがって、危ね~じゃね~かっ!

夜のごちけは、ちとエロい。ワシが風呂に入る前、パンツ一丁で髭を当たっていると、何かを期待して待って居る。ワシがパンツを脱ぐと、攻撃が始まる。ワシのツーケーの穴を舐めようとするのよ。
「年頃の女の子なんだから、やめなさい!」って言っても、何かに憑りつかれた様にナ~ア~を狙うのよ。
飼い主とごちけの、禁断の世界。あ~。

ワシはね~、お前を胸の上に載せていないと、眠れないんだよ~。ワシは、一体何者やねん?    つづく。

|

« 何年振りかな~?キッチャテンに入ったの。 | トップページ | 森林浴の様な仕事場ですけど、ハイテク機器にはちとハード。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

声出して一人で笑ってしまいました(^o^)
友達んちのプードルは中一の息子さんのムスコサンを狙って跳びかかるそうです^^;
因みにごちけちゃんが良く眠るのは
お留守番中には熟睡してないからだと思います。
…に、してもカワイイおねぼけ顔~)^o^(

投稿: けのる | 2012年12月 6日 (木) 00時27分

ぷ~~~happy01
布団から顔だけ出してまったり・・・
本当に可愛くて笑わせてくれるごしゅけちゃんですねheart04
もう今ではワシさんはごしゅけちゃんなしでは考えられませんねsign03
よかったよかったconfident

投稿: ニコログ | 2012年12月 6日 (木) 09時33分

あっはっはっは~~~coldsweats01
またまた、笑っちゃいましたよ~~~ん。
ごチケ、頑張ってネdog
それにしても、ワシさん、文章うまいわ~good

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年12月 6日 (木) 13時42分

ワシさん、いつもお疲れ様です(^ω^)

ふふふ…(笑)
ごすけちゃん…happy01
今日すこし気分が沈んでいたのですが、ワシさんの記事を読んで思いっきり笑っちゃいました^^

ごすけちゃんカワイ〜♡

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年12月 6日 (木) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48099354

この記事へのトラックバック一覧です: エロいぞ!ごちけっ。:

« 何年振りかな~?キッチャテンに入ったの。 | トップページ | 森林浴の様な仕事場ですけど、ハイテク機器にはちとハード。 »