« 今日は雨で、テンション↴。ポットンも硬くて、踏ん張る時間が、やたら長かったのよ。 | トップページ | 2013年が、何から始まったかって~と、それは寝坊です。 »

日付が変わる前に御挨拶。

旧年中は、数々の叱咤激励頂き、誠に有難う御座いました。
小さな、たった一匹の犬のお蔭でこれ程生活が一変するとは、想定できませんでした。
倒れ掛かっているワシの心に、こんなにも強いツッカエ棒が出来るなんてね。
仕事にも就けて、真面な生活になりつつあります。
ごちけだけの力ではありません、皆様の支えがその前からあったからです。
どうか、末永く見守ってやって下さいまし。
どうか皆様に、平和で穏やかな時間が流れる年が訪れますように。     つづく。

|

« 今日は雨で、テンション↴。ポットンも硬くて、踏ん張る時間が、やたら長かったのよ。 | トップページ | 2013年が、何から始まったかって~と、それは寝坊です。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ヽ(*≧ε≦*)φあけまして おめでと~♪
いやいや。。ワシちゃんが頑張ったからウンが
開けたんだよ~毎日ウンさせてる甲斐があったね~
今年もヨロシク~おたの申します♪

投稿: きなこ | 2013年1月 1日 (火) 17時46分

明けましておめでとうございます。
今年もみんなで支えあって行きましょうhappy01

投稿: 姉さん | 2013年1月 1日 (火) 21時40分

あけましておめでとうございます。
今年も、正妻犬ごちけの可愛い、おもしろい写真を期待してま~~~す。
何はともあれ、お身体大切にdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年1月 1日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48551467

この記事へのトラックバック一覧です: 日付が変わる前に御挨拶。:

« 今日は雨で、テンション↴。ポットンも硬くて、踏ん張る時間が、やたら長かったのよ。 | トップページ | 2013年が、何から始まったかって~と、それは寝坊です。 »