« もう駄目だ。日付が変わるまで、1分しかない。 | トップページ | 日付が変わる前に御挨拶。 »

今日は雨で、テンション↴。ポットンも硬くて、踏ん張る時間が、やたら長かったのよ。

二階の屋根から、一階の庇に零れ落ちる滴の音で、雨だと分かる。それが、早いか遅いかで、雨量も分かる。
今朝は、耳を澄ましてようやく音が分かる程度、小降りなのね。ならば、散歩に行けるがな。
朝の行事を済ませ、ごちけを車に押し込んで、そうそう、傘も忘れずに。
公園に着いて、濡れた芝生でいきなりチー。いつもの所で、腰を丸めた。が、ポットンの頭が見え隠れ。一度諦めて、場所を少し移動して、また腰を丸めた。
今度見え隠れしたら、引っ張り出してやろうと思っていたが、犬にしては超長〇そだったけど、何とかポットン。よ~く観察してみれば、一本の物が、二本に折りたたまれた様になっていた。こんなに太いと、切れ痔になっちまうよ。
左手にごちけ、右手に傘だったから、写真を撮る事も出来ずし~ましぇん。

居眠りを始めたので、もう寝ます。明日も4時起きなので。     つづく。

|

« もう駄目だ。日付が変わるまで、1分しかない。 | トップページ | 日付が変わる前に御挨拶。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、いつもお勤めご苦労様です。
今年も残り一日となってしまいました。
今年は、ワシさんに、たくさん助けてもらいました^^
ごすけちゃんに元気ももらえました^^
私も来年は、閉じこもって泣いてばかりいる毎日から、卒業したいと思っています。
出来ることから、少しずつ、頑張っていきます^^


ワシさん、いつも本当にお疲れさまです。
来年も、お身体には気をつけて、お過ごし下さい。
よいお年を 

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年12月31日 (月) 00時09分

楽しいブログを沢山拝見出来て楽しかったですheart04
来年もごちけちゃんに会いに来ても良いかなぁcatface
ワシさんごちけちゃん 良いお年をお迎え下さいませnote

投稿: ねね! | 2012年12月31日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48537303

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨で、テンション↴。ポットンも硬くて、踏ん張る時間が、やたら長かったのよ。:

« もう駄目だ。日付が変わるまで、1分しかない。 | トップページ | 日付が変わる前に御挨拶。 »