« 森林浴の様な仕事場ですけど、ハイテク機器にはちとハード。 | トップページ | タイトル無しっ!何も変わらぬ散歩だったし。 »

カメラモード復活したんだから、撮るでしょ。

Ca3h0846_r
折角の夜明けなのに、ピンボケかいっ!カメラが復活しても、持つ人間が永久に復活しないような人間じゃ、どうしようもない。

Ca3h0847_r
ごちけの後ろ足の処にあるのは、巨大な太鼓を敲く桴の様に太くて重い。でも、これを咥えて持って来た。公園に行く度に、遊び道具を現地調達するから、我が家は、ごちけの齧り掛けの枝ばかり増える。

Ca3h0848_r
その桴を、否、枝を、ワシが投げようとしてる時の待機中のごちけ。待機は、「伏せをする。」と教えてあるので。

別件。地震に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
当方の被害状況、ご報告致します。
デカイ鍋の口切まで目一杯製作中だった、塩ちゃんこが揺れて零れた。その鍋の心配をして、瓦斯台の火を消して居る時に、何処かで「ガチャ~ンッ!」と音がした。もしやと思い、二階に上がると、テルッツの花の花瓶の一本が、しっくりけ~っていやがった。ショック!
祭壇水浸し、タラタラ下に流れて畳も水浸し。オ~ッノ~!
幸いにも、ワシが休みだった為、夕食を製作する時は、テルッツも下に移動して貰っているので、テルッツが濡れる事は避けられた。好かった。
揺れている時のごちけの状況は、普段と変わらず。「何か起こってる~?」ってな表情で、むくっと頭を擡げたが、直ぐに寝直しの体制になった。
ワシは、畳やらを拭くために、二階に干してあったごちけ用のタオルを使い、水浸しの処理をした為、再び洗濯をする羽目に。      つづく。

|

« 森林浴の様な仕事場ですけど、ハイテク機器にはちとハード。 | トップページ | タイトル無しっ!何も変わらぬ散歩だったし。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^ ^
ごしゅは相変わらず桴、否、枝がお好きなんですねぇ♪
うちのドクターは今日、公園の鴨をひたすら脅しまくる、というワルイ遊びをして遊んでました。
ごしゅに会いたいな(*^^*)お風邪などお気を付けて!!

投稿: ひなこ | 2012年12月 7日 (金) 22時34分

地震、大変でしたね・・
こちらはいよいよ雪になりそうですsnow
長い冬の始まりdown
気が滅入りそうになりますが春を待ちわびて日々を元気に過ごしたいもんですup

投稿: ニコログ | 2012年12月 8日 (土) 09時30分

地震、大変だったみたいですね…(;ω;)
ワシさんもお疲れ様です。
本当に大変でしたね…。


夜明けのお空、とっても綺麗ですね(*´ω`*)

ごすけちゃん本当にすごいですね…。
枝、太くてかなり重そうなのに…^^

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年12月 8日 (土) 13時42分

ごしけの服 かわいいな~!(^^)!
ますます人間ぽい顔に見えてきた
うちの母が作った 素敵な服いらない?
頭ぐらいには被れるかも(笑)

投稿: きなこ | 2012年12月 8日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48121950

この記事へのトラックバック一覧です: カメラモード復活したんだから、撮るでしょ。:

« 森林浴の様な仕事場ですけど、ハイテク機器にはちとハード。 | トップページ | タイトル無しっ!何も変わらぬ散歩だったし。 »