« 11:00番で残業すれば、帰りが20:30になっちまう。家に着いたら、21:00を廻ってら~。 | トップページ | 一年振りの床WAX掛け、チカレタ。 »

やっべーっ!後15分で日付が変わるじゃん。

お断り。写真が無いです。散歩時間を利用して、携帯充電してたから。
でもね、ハンディーカム持って行って、撮影したのよ。画を見たらシどい。北風ピューピューで、しかもオッサンの声ばかり拾っていてね。見るに堪えない動画でした。没です。お蔵入り。何と、この押し迫った中、二日間のお休みを頂ました。明日明後日休み。
大掃除の続きと28日は餅搗きでやす。しかし、御汁粉を今晩頂いちゃって、当分喰いたくない。
そう言えばこの秋に、昔の餅搗きの写真が実家から出て来たよ。テルッツがお手伝いしててね~。田舎の伯父も一緒に写ってるし。
中学一年の時から高校二年まで、お米屋さんでバイトして、年末は餅搗きだった。実家でも臼と杵で搗いていたので、御餅に関しては、一から十までわかってるのよ。
お掃除報告と餅搗き報告は、また改めて。    つづく。

|

« 11:00番で残業すれば、帰りが20:30になっちまう。家に着いたら、21:00を廻ってら~。 | トップページ | 一年振りの床WAX掛け、チカレタ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48481266

この記事へのトラックバック一覧です: やっべーっ!後15分で日付が変わるじゃん。:

« 11:00番で残業すれば、帰りが20:30になっちまう。家に着いたら、21:00を廻ってら~。 | トップページ | 一年振りの床WAX掛け、チカレタ。 »