« 歳は取りたくね~な~、え~っとpart7だったか8だったか? | トップページ | ごちけ二体。 »

ごちけ三体。

起こしても起きない犬ってどうなのよ?ちょいと目を離すと、二度寝三度寝よ。

Ca3h0810_r_2
朝4時に起きて、人が一生懸命布団上げようとしてんのにこの様だだわ。一回布団から追い出したんだけどね~。
その後、隣の部屋の炬燵に入れて、寝かせた。そしてワシは、朝御飯の支度、テルッツに手を合わせてから朝飯。その間二時間半、散歩に出掛ける6時半まで寝てた。

Ca3h0811_r
散歩に出れば独壇場よ。ワシは寒かったけど、コイツには関係無い。その割には、ファンヒーターと炬燵が好きなのね。

Ca3h0812_r
8:16、「ごちけ、行ってくるよ。好い仔で留守番するんだよ。」って言った時、余りにも気落ちした表情だったので、写しと来ました。
この離れ離れになる時間が大切なのよ。
ワシね~、ごちけのセーター買っちゃった。通販で。あ~あっ、親バカだわ。    つづく。

|

« 歳は取りたくね~な~、え~っとpart7だったか8だったか? | トップページ | ごちけ二体。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんにちばんは^^

お洋服…一枚買ってしまうと次々に欲しくなってしまうかも知れません^^
それと、ごちけちゃんの水色のベッドは夏用では…?

投稿: けのる | 2012年11月17日 (土) 01時48分

うぅ…ごすけちゃん…
可愛すぎます!!!
一人で「きゃー♡」「うは〜♡」とか叫んでます…私(笑)
ほんと可愛い♡
気落ちした表情も、かわいそうだけど…可愛いです♡♡

ワンちゃんでも、二度寝するんですね(;゚Д゚)!
ビックリしました…。
仲間ですね(`・ω・´)shine

今度ごすけちゃんのセーター姿もぜひ見てみたいですdog

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年11月17日 (土) 11時30分

あはは、寝る子は育つ、ってね、良い子良い子heart
親ばかワシさんが買ったセーターって、どんなのかな~。
楽しみですnote
ああ、朝のごちけちゃん、切ないね~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年11月17日 (土) 15時06分

ワシさんも親バカねぇ~happy01
通販のセーター、届いたら写真お願いしますねwink
dogごすけちゃんの反応もねwink

投稿: mayumayu | 2012年11月17日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47867697

この記事へのトラックバック一覧です: ごちけ三体。:

« 歳は取りたくね~な~、え~っとpart7だったか8だったか? | トップページ | ごちけ二体。 »