« 何も無い休日は、何も無い。 | トップページ | 左手親指の付け根が痛い。どうやら腱鞘炎って~んですかね? »

二日間の休みの後の仕事って、ま~っ!行きたくないね。

この二日間の休みは、手を抜いた。お蔭で次の休みに、する事が増えた。あ~あっ。
長い人生で、お弁当のおかずにモツの煮込みを持って行ったのは初めてだったよ。お昼事情が変わると、お弁当ライフがこうも変わるのかと思ったわ~。
これからは依然と違って、カレイもハヤシもシチュー持って行けるって事よね。
テルッツは、週末の作り置きの時に、お弁当に転用し易い物を考えていたよ。守備範囲が狭くなっちゃうよね。
これからは極端な話、何でも好いのね。

寒くなっちゃったね~。

Ca3h0818_r
Ca3h0819_r
Ca3h0820_r
Ca3h0821_r
あれ程邪魔だった陽射しが、手を合わせたくなるぐらい有難い。
ごちけは、セーター着せると、まだ動きがぎこちないけど、この処満更でもない様子。元気元気。この五日間で、スリッパ二組、クッション一つ、お釈迦になった。
本当に今朝は、後ろ髪を引かれたよ、スキンヘッドにも後ろ髪が在るかって?あるんです!ってか、ごちけの目力が強くなったって事ね。   つづく。

|

« 何も無い休日は、何も無い。 | トップページ | 左手親指の付け根が痛い。どうやら腱鞘炎って~んですかね? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんこ。
セーター、何枚持ってますのん?
お色直し用に今日は赤。
お似合いです、ご~ちゃん dog

投稿: sachi3317 | 2012年11月21日 (水) 23時04分

おっ、今度は赤いアーガイルsign03
何枚買ったんですか~sign02
枝をくわえたごちけ、元気だね。
ワシさんの元気の素が元気でなによりで~~すdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年11月21日 (水) 23時17分

セーターかわいい♪
ごちけちゃん、似合ってる 似合ってる(* ´艸`)♬

投稿: ひまわり | 2012年11月22日 (木) 08時53分

こんにちばんわっ!
セーターの色がぁ!!
こっちの方がごちけちゃんに似合ってますねぇ^^♡
ごちけちゃんは何枚お洋服持ってはるのかなぁ~( ´艸`)

投稿: けのる | 2012年11月22日 (木) 10時08分

ワシさん、お疲れ様です^^
ごすけちゃん…赤アーガイルのセーターもとっても似合ってますね♡
可愛いなぁ…^^
落ち葉の中に赤いセーターのごすけちゃん…素敵です(o^^o)♪

本当に寒くなりましたよね〜。
これからもっと寒くなると思うと、悪寒が…(笑)
体調には、気をつけてくださいね!

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年11月22日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47927716

この記事へのトラックバック一覧です: 二日間の休みの後の仕事って、ま~っ!行きたくないね。:

« 何も無い休日は、何も無い。 | トップページ | 左手親指の付け根が痛い。どうやら腱鞘炎って~んですかね? »