« 二日間の休みの後の仕事って、ま~っ!行きたくないね。 | トップページ | 休みの様で休みでない、仕事の様で仕事でない、それは何かと訊ねたら、ベンベンッ。 »

左手親指の付け根が痛い。どうやら腱鞘炎って~んですかね?

捻挫や打撲なら痛みが走る瞬間は分かる。つまり怪我をした瞬間ね。で、ワシの手なんだけど、いつから痛いのかはっきりとした記憶が無い。気が付いたら痛いのよ。一向に良くならない。寧ろ悪化傾向にある。仕事が原因の様ではないと思う。
原因はともあれ、好くならないかな~。
始めに挨拶して置けば好かった、逆になりました。コメントありがとしゃ~ん。で、ごちけのセーターなんだけど、二枚です。生まれて初めてセーターを着るんだから、着てくれるかどうか分からないでしょ、だからとりあえず二枚購入しましたよ。
最初は嫌々みたいだったけど、どうやら大丈夫そうだから、また購入を考えます。今欲しいのは、レインコートです。
母親に、「可愛い買ったら、12月1日の誕生日に何か買ってやってくれ。」と頼んであるのよ。
明日は休み。都合よく23日だから、何か作らないと。伯母に「いんげん豆を煮てくれ。」と頼まれたので、今煮てる。洗濯も夜の内に済ませた。
掃除は明日。買い物に行って、果物買ってお供えして、お線香を上げに来てくれる人達を待つ。その他にガソリン入れたり、破壊されたスリッパを買いに行かないと。休みは一日しかないのに、する事が一杯。     つづく。

|

« 二日間の休みの後の仕事って、ま~っ!行きたくないね。 | トップページ | 休みの様で休みでない、仕事の様で仕事でない、それは何かと訊ねたら、ベンベンッ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワ~シ~さん♡ 

左手、めっちゃ気になってたの。大丈夫?
早めに病院行った方がいいよ、長引くから!
 
23日休みでよかったねん(◎´∀`)ノ 
久しぶりに23日に休めた気がするよ~♪
テルッツさんとゆっくりできるとイイねん♡ 
 
ん?私?
だいじょーぶ(* ̄ー ̄*) 
って言いたいけど、ちょっと下り気味(´・ω・`)でも、がんばるよぉ~! 

投稿: まめ | 2012年11月23日 (金) 08時23分

おはよ~さん。 

スリッパなんだけど、
攻撃に強い鉄製にするか、
靴下型スリッパにするか、
透明のスリッパしか無いんちゃうn?!think

もう開き直って、スリッパ型のおもちゃを特注するか?フフフ
余計なお世話でしたぁ~^^

投稿: sachi3317 | 2012年11月23日 (金) 10時18分

こんにちは。
左手大丈夫ですか??
もしかして動画で気になっていたのですが、包帯されてましたよね(ノ_・,)
本当によくなって欲しいです…。。


レインコートいいですね!!
絶対可愛いだろうなぁ…。
雨よけにもなるだろうし、いいですね^^

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年11月23日 (金) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47941646

この記事へのトラックバック一覧です: 左手親指の付け根が痛い。どうやら腱鞘炎って~んですかね?:

« 二日間の休みの後の仕事って、ま~っ!行きたくないね。 | トップページ | 休みの様で休みでない、仕事の様で仕事でない、それは何かと訊ねたら、ベンベンッ。 »