« 土砂降りの休日の朝に。 | トップページ | 枝を捨てても喰い付きたいもの。 »

ワシが出来ないのに、みなさんポチきら沢山してくれて、本当にありがとしゃ~ん。

昨日、頑張って殆どの用事を済ませてしまい、今日の用事は極僅か。それも熟して、実家に行った。実家に行けば、母親や弟が、ごちけの面倒をみるので、しかも黙っていても飯が出るし、後片付けしなくても好いし。
で、持参したPCを開いてココを覗きましたよ。皆さんお部屋もお庭も凝ってましたわ。変わってた。勿論アバちゃん達もお洒落でね~。
それにしてもみなさん、ワシが出来ないのに、ポチきらといい、コメちゃんといい、誠に有難う御座いますです。

話しは変わって、夕御飯が終わりかけた時に、ふと思った事。
また必ずテルッツとは一緒に暮らす筈だけど、もしもワシが先に死んだなら、ごすけを遣わすのだろうかな?だってテルッツは、ワシ以上に泣き虫なんだぜ。
多分、ワシも「ごすけ」と名前を残して逝くだろうなとね。三つの命は同時に存在出来ないのかな?テルッツだったら、ごちけとどんな風に暮らすのかな?
いつか「運命」が変わって、三つの命が同時に存在出来ないか?

夕御飯の、昨夜炊いたかやく御飯の温め直しが残り二口ぐらいになった時に、頭を過ぎった事でした。で、まだ残ってるのよ、かやく御飯。三合炊いちゃったんだ。だってね、炊き込みは少しばかり炊いたって美味くないのよ。今日は、コロッケを避けたけど、明日はコロッケの弁当じゃないの。白米が食べたい。    つづく。

Ca3h0793_r
今朝は、暗い内に散歩が終了してしまい、写真は撮れなかったのよ。これは、夕暮れ時です。
先日ホラームービーをUPしたと言いましたが、それが失敗で、昨夜改めてUPし直しました。長いけど、始りの3分間ぐらいが本編です。

|

« 土砂降りの休日の朝に。 | トップページ | 枝を捨てても喰い付きたいもの。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

きなこも泣き虫なんだよね(=_=)
隠して頑張ってるだけだよ~!だって
強くなくっちゃ!人を助けるなんて出来ないんだもん!ファイト~!炊き込み御飯 美味しそう♡
飽きたなら頂きます^^
ごしゅけは ワシと幸せになるって決めたんだから  ワシが死んでしまったら生きていかれないよ  なので 充分!長生きしてくれ~っ!

投稿: きなこ | 2012年11月 7日 (水) 23時01分

こんにちは。
ホラームービーみましたっ!(#^.^#)
カラスの鳴き声が怖かったです…(笑)
あらためて思ったのですが、あんなに暗い森の中…私は絶対無理です…{{(>_<)}}(笑)

ごすけちゃん、木の枝をくわえて可愛いかったですheart04


(´・ω・`)
「運命」って、なんだか複雑ですね。

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年11月 8日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47759216

この記事へのトラックバック一覧です: ワシが出来ないのに、みなさんポチきら沢山してくれて、本当にありがとしゃ~ん。:

« 土砂降りの休日の朝に。 | トップページ | 枝を捨てても喰い付きたいもの。 »