« あしたは、休み。あさっても休み。カラスを叩き起こしに行くぞっ! | トップページ | 歳は取りたくね~な~、え~っとpart7だったか8だったか? »

代表戦と重なる更新は辛いのよ、シ常に。

先ずは、カラスの叩きお越し報告よ。結果、失敗。静かに歩いて行ったつもりだったけど、何羽か気が付く奴が居てね、ばれちゃった。普通カラスは、高い木の上の方に居ると思うでしょ、それがなね~、真っ暗な森で人が来ないとなれば、低い所にとまっている奴も居るのね。
で、猫の声のする笛を持って行って、思いっきり吹いたけど駄目。ごちけは、相変わらず大人しいし。
仕方ないから、太い木の幹にキックッ!ビックリした奴が何羽か、バタバタして、それで漸く森全体にカラスの鳴き声が広がった。ワシとしては、「ドッカ~ン!」で一斉にバタバタで「カ~カ~」が理想だったんだけどね。
あしたは、空き缶持ってくわ。
今日、お休みだったので、叔母にお線香上げたかったんだけど、伯父はその後の処理やらと、訪問客の為忙しそうなのでやめた。
考えてみれば、ワシもそうだったよ。市民が一人いなくなると、役所や金融機関の手続きだけでも大変なのよ。ちょいと落ち着いてからにするわ。
二日のお休みが在るので、お弁当のおかず作りよ。

Ca3h0805_r
ビントロ丼、生姜焼きとねぎ塩焼、野菜炒めと明太子を焼いたもの、それとなめこ汁よ。断って置きますが、お弁当の為であって、一遍に食べないから。
このテーブルの下には・・・・・

Ca3h0803_r
ごちけが、若干淋しげな表情で待っている、って、コイツの夕飯は既に終わってるのよ。最近のお気に入りの場所です。ツーケーに火が点いちまうぞ。    つづく。

|

« あしたは、休み。あさっても休み。カラスを叩き起こしに行くぞっ! | トップページ | 歳は取りたくね~な~、え~っとpart7だったか8だったか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

あらら、ごちけちゃん、
ホント寂しげな表情ですね。
ふふふ、ご飯食べたのsign02
でも、美味しそうなのが並んでると
また、食べたくなるよね。
分かる分かる~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年11月14日 (水) 21時13分

あははっ(-^〇^-)
猫の声の笛でもダメだったんですか(笑)
でも空き缶なら絶対大丈夫ですね!!
カラスも飛び起きますよ!多分…(笑)!

ワシさんの手料理おいしそ〜♬
ごすけちゃん…食べたいのかな(笑)
すっごくさみしそうなお顔で…♡
可愛いですheart01

「可愛いーーー!!」って叫んじゃいました(笑)

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年11月15日 (木) 10時28分

すごい~!ご馳走じゃん!
ワシ頑張ってるね~(*^^)v
うちの姫も ヒゲが焦げそうな至近距離に
陣取ってるよん(~_~)

投稿: きなこ | 2012年11月15日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47844199

この記事へのトラックバック一覧です: 代表戦と重なる更新は辛いのよ、シ常に。:

« あしたは、休み。あさっても休み。カラスを叩き起こしに行くぞっ! | トップページ | 歳は取りたくね~な~、え~っとpart7だったか8だったか? »