« 早朝、ん?未明?3:30に起きた訳。 | トップページ | 何も無い休日は、何も無い。 »

お休み一日目、出来る事は明日に延ばす。でも、オシルネは出来ず。

始めに、みなさんコメちゃん有難う御座います。ま~無いとは思いますが、今度家をこの土地に建てるなら、トイレは絶対に北側に持って行くわ。
今日は、ワシの用事で病院へ行ったよ。勿論ごちけを連れて行く。セーター着せてね。
実家でお披露目したらバカ受けよ。ワシは、家には入らず、直ぐに病院で待って居て、終わったのが30分後ぐらいかな、それで実家に入ってみると、ごちけがまだセーター着たままだった。
「何だ、いつも着せて置くのかと思った。」とは、母親の言葉。「こんなもの一日中着せてるんじゃ、可哀そうだと思った。」だと。
んなわきゃないだろ~。外出の時のアイテムよ。
昨夜初めて着せた時は攻撃を仕掛けたけど、今朝散歩に行く時は、外が嬉しくてセーターを全然気にしていなかったよ。
残念ながら、写真は撮ってない。弟は撮っていたけどね。
夕方のお散歩で、ごちけが一番好きな御二方と逢いました。これがね~、ごちけは正体失くすぐらい喜ぶのよ。地面に転がってね。
先日は暴れまくって、顔面にバックヘッドかましちゃったのよ。どうも御免チャイ。
ワシの帰宅風景とは、全く違う別の喜び方をする。
ま~何にしても、人から可愛がって貰える子になって好かったよ。そうなって欲しいと思っていたから。
こればっかりは、躾けて身に付くものじゃないよね。    つづく。

|

« 早朝、ん?未明?3:30に起きた訳。 | トップページ | 何も無い休日は、何も無い。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

あははっ(o^-^o)♪
ワシさんの文章を読みながら、ごすけちゃんが暴れて喜んでいるようなところを想像してます(笑)dogにやけてます私(笑)


ワシさんの疲れが少しでもとれますよーに(^人^)

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年11月19日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47903109

この記事へのトラックバック一覧です: お休み一日目、出来る事は明日に延ばす。でも、オシルネは出来ず。:

« 早朝、ん?未明?3:30に起きた訳。 | トップページ | 何も無い休日は、何も無い。 »