« 仕事に行っちまうと、話題が無いわ。 | トップページ | 失礼な奴。 »

久し振りの御粗相じゃ。ビックリ。

朝4時に起きても、時間が足りないって、どうなのよ?無駄に時間を回していない筈。
およそ20分で散歩の支度を済ませ、車で公園に乗り付け、一時間散歩、その際真っ暗な森のビデオを撮影したよ。(現在UP進行中)帰って来て、朝御飯の支度をして、散歩の間に洗濯して置いたのを干す。で、テルッツに手を合わせ、約一時間半。その後、朝飯食べて、掃除して、コーヒーメーカー掃除して、ファンヒーターを二台準備して、10時になったから銀行へ行って、序にお弁当のおかずと、夕飯のおかずの買い物して、足が寒いまんまだったから、スリッパ買って、花恋さんに行って花を3時に予約しておいて、帰って10月分のレシートを計算してまとめて、駅の近所に出来たド○ールのミラノサンドB(テルッツが好きだったから買って来た。)を一緒に食べて、ミシン掛け始めたのが12時半頃。弟が来て、来てもワシはミシン掛けしてたのよ。通販で買ったパンツの裾上げですわ。
一本目が終わろうとしていた時、弟が「あっ、チーしてる!」って言ったのよ。ごちけを見ると、済まなそうな顔でチー真最中でした。次に直そうと思っていたマッサラなパンツの上で。ブランニューがブランチ―になっても~た。
叱れなかったのよ。叱る気にもなれなかった。ワシが悪かったんだから。忙しさに感けて、ごちけの僅かな表情の違いを感じてやれなかったんだから。何となくサインを送っていたのに。
ごちけを抱きしめて、謝ったのよ。「御免ね、ごちけ。チー我慢させちゃってね~。気付いてやれなくて御免ね。」
パンツを二本裾上げする予定が、一本は、今ワシの前にぶら下がっている。洗濯したからね、ごち用タオル二枚と一緒に。大分我慢してたのね、タオル二本がビチョビチョになる位のチーだったもの。
休みだったワシに、只管付き纏い何処でも膝の上に載ろうとする。ミシン掛けをして居る時も膝の上に居た。アイロン掛けの時も膝の上に居た。仕事にならないけれど、「貴男が居ないと生きて行けないんだよ~。」と言われている様な気がしたよ。
そうだろそうだろ、ワシが居なきゃ、お前は生きて行けないのさ。
ワシは、それ以上に生きて行けないのさ。お前には、時々テルッツを感じるからね。   つづく。

Ca3h0783_r
ホラームービーを撮り終えて、一周して来ると、漸く空が白み始めたよ。ルチフェルが写ってるでしょ。

|

« 仕事に行っちまうと、話題が無いわ。 | トップページ | 失礼な奴。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント


とても大変な一日ですね…(´Д`;)
お疲れ様です。

朝4時ってほんとに凄いですね…Σ(゚д゚lll)
私は最近、目覚まし時計をセットして寝ても、起きられないです…。
しばらく布団の中で暖まらないとダメで(;´Д`)…。

ワシさんは、いつもお忙しいのに…。
本当に尊敬しますf^^*)

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年11月 3日 (土) 10時41分

こんばんわ

お料理withお菓子作りだけでなく、お裁縫もできるとは、ワシさんスゴすぎる。

お仕事も家事も、ごしゅけちゃんのお世話も、もちろん「てるっつ」さんへのご奉仕?も完璧にこなしてるワシさんは、もしやスーパー家政夫さんですか? ( ´艸`)プププ

ごしゅけちゃんの粗相への対応も素晴らしい、優しいねえ。wink

あ、久し振りにブログにお邪魔したけど、本当に文章からワシさんの優しさがにじみ出て来るように感じます。
でも、ちょっと悲しい優しさかなぁ…。

急に寒くなってきたから、風邪とかインフルエンザにはご注意。

時々しか伺えないけど、また遊びに来ます。

投稿: maam | 2012年11月 3日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47696772

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの御粗相じゃ。ビックリ。:

« 仕事に行っちまうと、話題が無いわ。 | トップページ | 失礼な奴。 »