« ワシが出来ないのに、みなさんポチきら沢山してくれて、本当にありがとしゃ~ん。 | トップページ | 今朝のごちけ。 »

枝を捨てても喰い付きたいもの。

Ca3h0794_r
いきなりタイトルじゃ。これでんがな、枝を捨てても喰い付きたがったものは。寒空の下、アスファルトに干からびたカエル。どんな運命でこんな姿になったのか?

Ca3h0795_r
そうそう、今朝は寒かった。ワシの棲む地域では、一番寒かったかもしれない。水面に霧が立ち、ワシの息が白くなり、ごちけのポットンに湯気が立っていた。プ~~~ン!オエップッ!

Ca3h0796_r
Ca3h0797_r
Ca3h0798_r
この寒空に冴えてるのは、ごちけと楓じゃ。
最近まで、仕事に出掛ける時、行かせまいとして膝の上に載って来たけど、今は「行ってくるよ。」って言うと、自分から勝手にハウスしちゃって、無茶苦茶淋しげな表情になってるの。分かってるんだな。    つづく。

|

« ワシが出来ないのに、みなさんポチきら沢山してくれて、本当にありがとしゃ~ん。 | トップページ | 今朝のごちけ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちけちゃん、いい子、いい子してるんですね♪

投稿: ひまわり | 2012年11月 8日 (木) 23時00分

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
カエルですか…。
ごすけちゃん勇敢ですねっ!
私だったら悲鳴あげて逃げます…(`・ω・´)shine(笑)

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年11月 9日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47773514

この記事へのトラックバック一覧です: 枝を捨てても喰い付きたいもの。:

« ワシが出来ないのに、みなさんポチきら沢山してくれて、本当にありがとしゃ~ん。 | トップページ | 今朝のごちけ。 »