« 告別式pass! | トップページ | 代表戦と重なる更新は辛いのよ、シ常に。 »

あしたは、休み。あさっても休み。カラスを叩き起こしに行くぞっ!

何が嫌かって、朝目覚めた時に、いきなり頭痛の時ね。それもズッキンズッキンの頭痛の時よ。
今朝は、それだった。袋の中身は新しい薬だけれど、その袋は、入院中のテルッツの貰っていた薬袋。未だに捨てられない。そして、その奥にはもう一つの袋、テルッツの分子標的薬(抗癌剤)が残っている。
この薬が高いんだ。保険が適用になって、1カプセル8000円。それが、28カプセルも残ってる。一財産だ。この薬の副作用が酷くて、鬱になったんだよ、テルッツはね。だから、ワシが付きっ切りになったのよ。
楽しくもあり、甘くもあり、暖かくもあり、そして、辛くもあり、苦しくもあり、濃密な半年間だった。
そして、最後に悲しみがあった。
その悲しみは、以前続いているけど、手を合わせる度に泣いているけれど、少し笑顔が本物になりつつあるようだ。
明日早朝、その笑顔の素とカラスを叩き起こしに行って、ストレスを発散するんじゃっ!
毎朝一時間半近くテルッツに手を合わせているけど、この二日間、途中で居眠りしちゃってる。
「テルッツ、御免チャイ。疲れてんのかな~?」      つづく。

|

« 告別式pass! | トップページ | 代表戦と重なる更新は辛いのよ、シ常に。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
頭痛は辛いですね…。
大丈夫でしょうか(ノ_・,)?

「抗癌剤」というのは、やっぱり高いんですね。
「お金がかかるから嫌だ」と言っていた祖母を思い出しました。

でも、ワシさんが少しでも本物の笑顔になれるものがあって、本当に良かった…。
そして、カラスたちも…( ´▽`)
起こしてストレス発散しちゃってくださいな!
(*´∀`*)

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年11月14日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47833313

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは、休み。あさっても休み。カラスを叩き起こしに行くぞっ!:

« 告別式pass! | トップページ | 代表戦と重なる更新は辛いのよ、シ常に。 »