« 休みの様で休みでない、仕事の様で仕事でない、それは何かと訊ねたら、ベンベンッ。 | トップページ | 今シーズン一番寒かった、って、これからどんどん更新するんだろうけど。 »

またまた、生まれて初めて。

いや~、美味かった。昼飯が充実するって~のは好い。自分で作ったキーマカレーを弁当に持って行くなんて、考えもしなかったよ。「アッチッ!」と言いながら、飯を喰えるのよ。
ワシは、お弁当を喰いながら、またムクムクと悪知恵が湧いてきた。
鍋物もお弁当になるんちゃうの?ならいでか。汁の漏れないレンジ用の器が在れば、湯豆腐もOKって事よね。好いじゃないの、シ常に。
汁繋がりでもう一つ考えた、我が家のお食事写真なんだけど、賢明な皆さんはお気付きかと思いますが、テーブルに汁物の時なのにお椀が無いでしょ。そうなのよ、我が家には、お椀が無い。出せばある。記憶の端にも無い、つまらん結婚式の引き出物が天袋にある筈。しかし、派手な模様で、正月じゃねいってんでぃ~。普段使いの木の香りがする様な、お椀が無い。
折しも、地元水元公園では「大陶器まつり」なる物が始まった。23日の初日は☂。客の数より、店の数の方が多いと言った体。お店の人達、暖を取ながらヒマそうでね~。
ごちけを引っ張りながら、一通り見て回った。で、その中に三軒、お椀を扱っている店が在ってね、散々迷いに迷って、買うのをやめた。
家に帰って来て、「あ~、買えば好かったな~。」と思ったよ。全く、テルッツと同じ事をしてら~。テルッツの場合は、後で行って欲しい物が無くなっているパターンなんだけど。
ワシはどうかな~。ってか、後で行って値段が高くなってるって~のは、やめちくり。   つづく。

|

« 休みの様で休みでない、仕事の様で仕事でない、それは何かと訊ねたら、ベンベンッ。 | トップページ | 今シーズン一番寒かった、って、これからどんどん更新するんだろうけど。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

キーマカレーいいですねぇ(^ω^)
食べたくなってきた♪

お弁当で温かいもの食べられるって本当に嬉しいですよね。汁物の容器は、便利ですよね!
湯豆腐最高!最近ほぼ毎日のように食べてます^^
体も温まるので、いいですよね〜♪


私も後で、買いたかったなーって後悔することありますよ。その時はなんとしても手に入れたくなります…(笑)

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年11月25日 (日) 12時04分

うーん私も買いたいものがある時迷うな。でもそれが最後で当分ないと分ったら、そく買うな~

投稿: コッシ~ | 2012年11月25日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47965591

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、生まれて初めて。:

« 休みの様で休みでない、仕事の様で仕事でない、それは何かと訊ねたら、ベンベンッ。 | トップページ | 今シーズン一番寒かった、って、これからどんどん更新するんだろうけど。 »