« 失礼な奴。 | トップページ | 決めポーズ。 »

新たなお気に入り。

一ヶ月前を思い出してみると、新潟へ行っていたりでね、で、その時の服装を見ると、半袖でで充分でした。それがここに来て、めっきり寒くなりやして、暖房器具なんぞをイソイソ用意してね。
流石にファンヒーターは、早いだろうと思っていたけれど、予てから購入していた灯油を入れちゃって、スタンバイOK。って、それどころか点けちゃった。温かいわ~、シ常に。
いつもそうだけど、シーズン初めに点火する時って、臭いのよ。ごちけも「フンッ」なんて言っちゃって。
暫くすると、ごちけが自分の寝床に居ないのよ。そしたら、温風の出てる所に寝そべって、毛繕いかなんかしちゃってんの。ファンヒーターお気に入りになったようよ。干からびちまうぜ。
仕事に行く恰好になって、「行ってくるよ。」って言うと、無茶苦茶淋しげな表情になって、自分で勝手にハウスする様になっちまった。教えてもいないのに。
帰宅すると大歓迎に変わりはないけど、犬にも恥ずかしがったり、照れたりする時が在るんだな~って思った。
「おいで、ごしゅけ。」って言っても、素直に飛びつかないの。遠慮勝ちでね、促さないと抱かれにこないのよ。ちょいと手を出せば、跳び付くくせに。
これから寝ますけど、その時に「おいで、ごしゅけ。」って言うと、走って布団にやって来るのにね。

Ca3h0787_r
好い天気でした。それでも朝露を蒸発させるほどの力が無くなって来たよ、お天道様がね。夏の間、写っている森の中に、何名かのホームレスさん達が寝泊まりしていたんだけど、これからどうすんのかね?
ワシの影が写ってるけど、影が伸びている訳で、ワシの胴が長い訳じゃないから。

Ca3h0788_r
炬燵が好きで、寒いのは苦手と思いきや、朝露でベッチャベチャになっても平気なの。

本日超ハードに忙しかったのよ。チカレタ。    つづく。

|

« 失礼な奴。 | トップページ | 決めポーズ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさんdogめっきり寒くなってきたから体調崩さない様に気を付けて下さいねhappy01
ごすけちゃんだけじゃなく、私もお炬燵&ファンヒーターは大好きですよconfident

投稿: mayumayu | 2012年11月 4日 (日) 22時41分

ごすけちゃん…ほんとに好い仔なんですねheart01
可愛い可愛いlovely


ふふふっ(笑)
知ってますよっ(笑)
影は伸びますもんね(笑)
幼い頃、よく影で遊んでました^^

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年11月 6日 (火) 07時02分

ごすけ可愛い                 今日リリと歩いていました           また逢いましょう!

投稿: りりの友達 | 2012年11月 6日 (火) 17時01分

可愛い可愛い                 ごすけ

投稿: リリの友達 | 2012年11月 6日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47718992

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなお気に入り。:

« 失礼な奴。 | トップページ | 決めポーズ。 »