« 超お久で、通販を使ってみた。 | トップページ | 久し振りの御粗相じゃ。ビックリ。 »

仕事に行っちまうと、話題が無いわ。

朝の7時頃だと、ワンコ友達に出逢う確率が一番高いかな?ごちけのズル剥け君を心配してくれていたりしてね。
ごちけの現状を見て、ホッとしてくれる。
振り回す枝を、お友達にぶつけない様に取り上げるけど、ちょいと挨拶して落ち着けば、枝ばかり気にしてる。

Ca3h0779_r
Ca3h0780_r
Ca3h0781_r
Ca3h0782_r
今朝は、気温が低かったから、川面に霧が立ち、公園の朝露からも霧が立っていた。ごちけは、一生懸命ワシを広場の中へ誘うけど、ベチャベチャになっちまうので却下。
そうそう、昨夜も寒かったので、ごちけが潜り込んでいる布団が有難い。起きるのが辛い。
つづく。

|

« 超お久で、通販を使ってみた。 | トップページ | 久し振りの御粗相じゃ。ビックリ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、おはよう♪
コメント設定が、どうしても反映されなくて・・・
(#゚Д゚)y-~~イライラ してるんですけど。
もし良かったら、こちらにワシさんのお考えを載せて
もらえませんか?
愛情???のひまわりは、どうしてもワシさんの
お考えを聞きたいのです(>人<。)オネガイシマス

投稿: ひまわり | 2012年11月 2日 (金) 07時25分

ひまわりちゃ~ん、おこんばんみ。今、確認。で、了解。
愛情について・・・・う~ん。難しいけどね。
ワシはね、「愛」が物事の始まりだと思ってるの。
人も動物の一部でしょ、だから侵されたくない領域、つまり縄張りなんだけど。これを何に付けても持っている。心然り、身体然り、侵されたくない部分をね。つまりクローンで、しかも同じ環境同じ時間を生きなければ、決して性格など合わないのよ。喩えそんなクローンが居たとしても、お互い縄張りを張ると思うのよ。
でもね、ワシとテルッツは、性格が全然違っていたけれど、侵されたくない部分なんて、微塵も無かった。
逆に、いつも自分の中に居て欲しかった。
肉体的には、いつも手を繋ぎ、精神的には、いつもお互いを気遣っていた。
だから、あんな病に侵されていても、「トシチャンの事が心配、トシチャンの事が心配。」と言い続けていたんだと思う。
ワシは、テルッツが人生を懸けて選んだ男なんだから、テルッツの選んだ男は、間違いの無い男だったんだと言われるように生きて行く心算。
生きて行くには、最愛の人を無くす事って、死んでしまいたいぐらい辛いけど、自ら死を選べば、テルッツの魂まで、地獄に引きずり込んでしまうから、寿命の尽きるまで、この愛を貫き通すよ。
話しがずれるけど、「幸せって何?」て訊かれたら、ワシはいつもこう答える。
「心の底から愛せる人を見つけなさ。そしてその人の幸せを見つけて上げなさい。その人が、幸せそうに笑ったら、それが貴方の幸せだ。」とね。
ちょいと見方を変えてみれば、この世は愛で溢れてる。尽きる事無く、溢れ出る愛を教えてくれたのはテルッツだった。否、今もず~っと注がれているよ。辛くても辛くても、生きて行けるのは、ワシがテルッツを愛したからよね。
あくまでも個人的見解よ。愛情って、見返りを求めない事?何かを期待しない事?
見返りが無い、期待通りじゃなかった。って、事は本当の愛ではないって事よね。
つまり、本当の愛情は、尽きる事が無い。愛は、決して終わらない。
だって、始りしか無いんだから。永遠ね。

投稿: ワシ | 2012年11月 2日 (金) 22時00分

ワシさん、ありがとう(涙)
ずっと思ってたの・・・
こんなにも愛されていたテルッツさんは、きっと病床
でも、ワシさんのことが心配でならなかったんだろうなって・・・
だから、ワシさんは生きていく道を選ぶことができ
たのかなって。
愛し、愛されてる人は、本当につよい。
かなわない。
ワシさんからは、いつもそういうオーラ?を感じます。
愛情に溢れた方だなって。
ほんと、かなわない。

「本当の愛情は、尽きる事が無い」
たくさんコメントをいただいて、私もそうだなって
思えました。
たとえどんな形になっても、愛情は終わらない。

ワシさん、本当にありがとうございました。
私は、やっぱり・・・彼を愛しているんだと思います。
彼の笑顔が見たいんだ。
それが幸せなんだ。
思い出させてくれて、ありがとう。

投稿: ひまわり | 2012年11月 3日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47683574

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事に行っちまうと、話題が無いわ。:

« 超お久で、通販を使ってみた。 | トップページ | 久し振りの御粗相じゃ。ビックリ。 »