« またまた、生まれて初めて。 | トップページ | お誕生日の朝に。 »

今シーズン一番寒かった、って、これからどんどん更新するんだろうけど。

寒かった。今も寒いのに、過去形になるのは変だけど、朝、寒かった。

Ca3h0826_r
霜が降りて、真っ白ちゃん。でも、そこに入って行こうとするごちけ。ワシは滑るから嫌だっちゅうの。

Ca3h0828_r
Ca3h0827_r
Ca3h0824_r
Ca3h0825_r
ごちけは、ミミチがペロ~ンってなってる時は、悪戯か玩具に夢中になってる時よ。

今日もまた、お弁当はカレイだった。明日もカレイよ。減らね~んだ、カレイが。お昼の前後の食事もカレイだから、もう八食続けてカレイよ。毎食ドッグフードのごちけの気持ちが解から~な。    つづく。

|

« またまた、生まれて初めて。 | トップページ | お誕生日の朝に。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

く〜っくっくhappy02
今日のワシさんの記事、笑い倍増upuphappy02
うちも今夜は昨日のカレーbleahどぇーす。^^
今日も1日、お疲れさまです。
お風呂でspa暖まってお休み下さい。(o^-^o)

投稿: けめ | 2012年11月26日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47976424

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン一番寒かった、って、これからどんどん更新するんだろうけど。:

« またまた、生まれて初めて。 | トップページ | お誕生日の朝に。 »