« さっむ~~っ!ごちけだけ勝手に元気。 | トップページ | あのね~オッサン、ワシャ適わんよっ。って、本当に歳は取りたかね~ぜ。 »

無茶無茶寒いのに、小川に填まる。

写真無いよ、携帯忘れちゃったから。喩え、持っていたとしても、填まったごちけを助けるために、写真は撮れなかったよ。夏に填まった同じ飛び石の所なんだけど、コイツは犬なのに目測を誤る傾向があるのかな~?
あ~あっ、アーガイルの赤い方が、ビチョビチョよ。本人は寒くなさそうで、昨日に引き続き、さくらと追い駆けっこなの。
朝の忙しい時間に、ごちけの丸洗いの手間が入っちゃってね~。
ワシは、用意してあったお弁当のおかずを、ひとつ入れ忘れちまった。オシルに蓋を開けて気付いたよ。淋しい~。     つづく。

|

« さっむ~~っ!ごちけだけ勝手に元気。 | トップページ | あのね~オッサン、ワシャ適わんよっ。って、本当に歳は取りたかね~ぜ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おこんばんは、と言っても
もう、お休みされてるかと。
寒くなると早起きも修行ですよね。
お気楽なあたしは、
ワシさんのブログを楽しみにしてます。heart02

投稿: sachi3317 | 2012年11月29日 (木) 22時36分

ワシさん、お疲れ様です(*^_^*)
たいへんでしたね…。

お弁当のおかず、忘れてしまうとかなりショックですよねぇ…。
私もよく忘れて、その度に心の中で泣いてました(笑)

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年11月30日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48028123

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶無茶寒いのに、小川に填まる。:

« さっむ~~っ!ごちけだけ勝手に元気。 | トップページ | あのね~オッサン、ワシャ適わんよっ。って、本当に歳は取りたかね~ぜ。 »