« 久し振りの御粗相じゃ。ビックリ。 | トップページ | 新たなお気に入り。 »

失礼な奴。

今朝は曇りがちでね~、寒くって。どちら様のワンコ達ばかり元気元気。

Ca3h0785_r
曇りがちな天気だからこそ現れる物が在る。雲間から「天国の階段」降りていた。テルッツはこれを見ると、「今、天国に導かれて行く人が居るんだね。」と言っていた。今日はとても沢山降ろされていたよ。この写真で見えるかな~?

ごちけなんだけど、12月1日生まれとはいえ、炬燵は知らないでしょ。で、炬燵を温かくしたら、これが何とお気に入りの御様子、二階に上げると何の迷いもなく飛び込むの。今も、炬燵に入れているワシの脛を枕にして寝てるわ。
「寝るぞっ!」って言うと、布団に付いて来て、布団に潜り込む。と、今まではそうだった。昨夜は、違った。

Ca3h0784_r
お分かりでしょうか?ワシが寝ている腹の上に載ってるの。逆さまで、ツーケーを飼い主さんの顔に向けやがって!何を枕にしてると思います?すっかり役に立たなくなってしまった、否、ごちけの枕程度にはなる、ワシの股間にぶら下がっているものです。   つづく。

|

« 久し振りの御粗相じゃ。ビックリ。 | トップページ | 新たなお気に入り。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ~。
「失礼な奴」って題なので、今時のお客様のグチかと思いきや、ごちけのことだったんですねdog
ワシさん、文章うまいから、今日も爆笑happy01

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年11月 4日 (日) 00時07分

おはようございます
お炬燵はあったかいからお気に入りになるのも
わかる気がします こちらは寒くなってきて
もうすぐ炬燵の出番です(*^-^)

投稿: ぽち子 | 2012年11月 4日 (日) 09時37分

ぷーhappy01
思わず笑っちゃいましたup
ごしゅけちゃん、絶好のあったか~いいい場所を見つけたんですねsign01
こちらも冬支度です・・・。
また北陸の寒~い、暗~い冬と戦う時期になりました。

投稿: ニコログ | 2012年11月 4日 (日) 10時53分

ふふふっ(*´∀`*)
ごすけちゃん…♡
可愛いなぁ…happy02

きっと落ち着くんでしょうね(笑)♡

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年11月 4日 (日) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47708717

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼な奴。:

« 久し振りの御粗相じゃ。ビックリ。 | トップページ | 新たなお気に入り。 »