« 眠たい夜に。 | トップページ | 久し振りの、な~んもしない休み。 »

突発残業じゃ!

雨っぷりの三連休中日、大工仕事はしないだろうと高を括って居たら、ま~っ忙しかった忙しかった。今日材料を用意して、あしたやるのかな~?夕方が特に忙しかった。お蔭で、突発残業じゃ。
端っから、ひと月160時間の勤務時間が決まっている。残業はさせない仕組みだ。だから、残業が発生すると、総務が嫌~~な顔をするのよ。
自分のICカードを通す前に、「残業認可カード」なる物を、総務から借りて、先ずそれをスキャンするのね。
先の一か月間のシフトが決まった瞬間、会社のPCにそれも登録されているから、予定通りのシフト時間を守らないと、面倒な手続きが必要になっちまうのよ。
とにかくチカレタ。
帰って来て、ごちけに飛び掛かられてホッとした。ホッとしたら眠たくなった。

Ca3h0691_r
雨でね~、一番悪い時に朝の散歩だった。☂だからこそ出逢える奴も居る。カタツムリ。

Ca3h0692_r
ごちけがやけにお気に入りで、噛みついた。「ガリッ!」っと、貝殻が割れるような音がしたから、遊びはそこで終わり。

Ca3h0693_r
散々ワシに遊びを強要し、ワシの顔を舐めまくって、騒ぎまくって、散歩に出掛け、ご飯を食べて、ワシの風呂を覗き、湯上りのワシの身体をぺロぺロ舐めまくり、ワシに抱かれて二階に上がり、眠たい目を擦りながらPCを叩くワシの横でこうなの。
これでワシが、「寝るよ、ごちけ。」って言うと、布団についてくる。
テルッツ、ありがとっつ。ごちけが、好い仔で待てるのは、テルッツが陰で操っているんでしょ。      つづく。

|

« 眠たい夜に。 | トップページ | 久し振りの、な~んもしない休み。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、いつもお疲れさまです(^^ゞ

カタツムリさん、ビックリしたでしょうねっ(*^o^*)(笑)
ごすけちゃん、本当に可愛くて、好い仔ですね^^

元気もらってます^^

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年10月 8日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47350335

この記事へのトラックバック一覧です: 突発残業じゃ!:

« 眠たい夜に。 | トップページ | 久し振りの、な~んもしない休み。 »