« 給料日! | トップページ | また携帯忘れちゃった。 »

御給料日の次の日が休みって、若い頃なら大変よ。

胸を張れるとは言えないがお給料を頂き、あくる日が休みとなれば、若い頃は、六本木や赤坂、はたまた新宿などで踊り明かしていた。遠い遠い昔の話。

Ca3h0721_r
しつこい様だが昔は帰る時間に、今は起きて散歩している。

Ca3h0722_r
しかも、水辺に佇み夜明けなんかを待っちゃったりしてね。傍らにはごちけ。

Ca3h0723_r_2
夜明けを確信し、安心して帰り支度。

Ca3h0725_r
これ、トイレの入り口の壁なんだけど、今朝二階でテルッツに手を合わせている間に、更に酷くなっていた。で、よ~~く見ると、石膏ボードを打ち付けてあった釘が現れて、多分その釘を齧りたいんだと思う。だから、叱られてもまたやっちゃうのね。

Ca3h0724_r
休日だから、ちゃんとしたおかず作りました。きんぴらレンコン入り。焼き肉。大量なのは、お弁当に廻すから。

案の定、20日の準備の為、時間が割かれたわ~。     つづく。

お給料のお話に沢山のコメ頂きました。どうも有り難う。大事に使います、って、使えんわ!
振り込まれた物が、そのまんま公共料金やらで無くなっちまう。

|

« 給料日! | トップページ | また携帯忘れちゃった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

久しくリアルで見ていない夜明け、ワシさんの写真で堪能します。う~~~ん、清々しいnote
おっ、ごちけは、だいぶ暴れてますね。
なにしろ、まだ若いもんね~~~。
寂しいのかな~coldsweats01
ま、しょうがないのかな~。
ごちけ~、ちょっとは我慢せいよ~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年10月16日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47478236

この記事へのトラックバック一覧です: 御給料日の次の日が休みって、若い頃なら大変よ。:

« 給料日! | トップページ | また携帯忘れちゃった。 »