« 玄関開けたら、2分で号泣! | トップページ | 給料日! »

超オネム。でも、更新です。

本日写真ありやせん。今日は、仕事だったけど、車で公園に行かず、歩いて暗い内に散歩を済ませちゃった。暗いから、写真無し。
仕事なんだけど、忙しかった。シ常に。日曜日は家族連れでやって来て、細々と要求されるし、な~んも分かんないから説明しなくちゃなんないし。上がりが、20:00でしょ、帰って散歩させて、明日の準備するでしょ、PCの前に座れたのが23:00過ぎ、超オネム。
ごちけは、PCに向かうワシの投げ出した脚の上で気持ち良さそうに寝てるがな。
眠りに入る前に、「ブビ~ッ」なんて音がして、テーブルの下から、超臭いガスがホワホワホ~ンと漂ってきた。マジで臭い。
ここまで書いて、限界です。ごちけもワシも、眠いだけで、到って元気であります。
生きている事のご報告。      つづく。

|

« 玄関開けたら、2分で号泣! | トップページ | 給料日! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~~~。
睡眠は大事ですよね。
私もsleepy

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年10月14日 (日) 23時42分

今日も1日お疲れ様でしたhappy01
ゆっくりお休み下さいsleepy

投稿: じゅん子♪ | 2012年10月15日 (月) 00時02分

ココログは後回し!!!しっかり寝なきゃ駄目だよぉ~(;¬_¬)zzzzzzzzz

投稿: garfeild | 2012年10月15日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47453502

この記事へのトラックバック一覧です: 超オネム。でも、更新です。:

« 玄関開けたら、2分で号泣! | トップページ | 給料日! »