« 嵐の夜に。 | トップページ | 新潟より愛をこめて。こめてません。 »

十五夜の月を明け方に頂く。

いや~っ、昨夜は物凄かった。風が半端ね~。家が揺れてね~、安普請だから。でもね、記憶はこの程度、寝てたわ。ごちけも寝てた筈。
10時出勤だったけど、4時に起きた。ルチフェルが輝き、全く雲は無い。玄関を出ると、自分とごちけの影が東に伸びていた。見上げると西の空に十五夜の月。台風で諦めていたけれど、早起きをして得をしたのね。

Ca3h0656_r
これが月なんだけど、ワシの携帯では限界の外に居る。

Ca3h0658_r
Ca3h0659_r
Ca3h0661_r
分かりずらい写真になっちまっていっ。とにかく暗くてね~。しかも対象物に合わせられなくてピンボケじゃないかな~。
夜仕事から帰ると、派手な歓迎が待って居た・・・・でもいつもとちょいと違っていた。いつもは暴れまくるのに、今日は、暴れた後にワシの胡坐の上に載って来て、顔をペロペロ舐め倒されたのよ。
明日旅に出ます。PCはぶら下げて行きますが、時間が取れるかどうか分かりましぇ~ん。

つづく。

|

« 嵐の夜に。 | トップページ | 新潟より愛をこめて。こめてません。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

気を付けていってらっしゃ~いup

投稿: ニコログ | 2012年10月 1日 (月) 22時38分

ごちけちゃん、なにか悪いことしたでねーか?
我慢できなくて、こっそりとンコしたとか。
むかーし、畳んだ布団の間から、ミイラ化したンコが出たことあったなー。ぷぷぷー。内緒。 
 
ゆっくり気をつけて行ってらっしゃーい。

投稿: けいちむ | 2012年10月 1日 (月) 23時01分

美味しいお米を求めて、行ってらっしゃいませ。
くれぐれも、お気を付けて、おはようお帰り~。

投稿: ばどみん | 2012年10月 2日 (火) 00時10分

お~~、夜明けの空が美しい。
しばらく、リアルで見てないです。
(今日も夜ふかし。お肌に悪いわ~)
新潟までのドライブ、お気を付けて~~。
ごちけは一日中、ワシさんと一緒で嬉しいだろうなぁdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年10月 2日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47278466

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜の月を明け方に頂く。:

« 嵐の夜に。 | トップページ | 新潟より愛をこめて。こめてません。 »