« ごちけ、悪化か? | トップページ | 取り急ぎ更新します、日付が変わる前に。 »

ごちけ、更に悪化か?

「伊右衛門殿、忝のう御座います。」身体に好いと聴いたお岩さんは、伊右衛門の言うとおり与えられた薬を飲んだ。小半時もすると、何やら顔の辺りに異常な火照りを感じ、鏡に向かう。お岩も女、乱れた髪を梳かし直そうと・・・・・・・あっあっあっ~~!櫛に残る髪の束。
「伊右衛門殿、恨めしや~~~~。」

今日、ごちけのブラッシングをしたら、東海道四谷怪談の一説を思い出した。なんせごちけは、女。ズル剥け君になっちゃったら可哀そうよ。そのズル剥け君になりそうだ。
明日は仕事だけど、明後日は休みだから、再びごちけを病院へ連れて行くよ。
ジャックが、メキシカンヘアーレスになっちまったら、洒落んなんないよ~。皮膚は弱っているけど、当の本人は至って元気元気。唯一多少荒目な噛みつきを許しているワシに、果敢に挑んで来る来る。

Ca3h0699_r
Ca3h0700_r
Ca3h0701_r
Ca3h0702_r
元気よ、この通りね。ワシと、枝を奪い合うのが大好きなのよ。ワシには、遠慮なく「ガルーッ」って、じゃれ声を上げられるから。

Ca3h0703_r
ワシが、仕事から帰って、「待ってました!」と言うばかりに暴れまくり、散歩をし、風呂を覗きまくって、疲れて寝た。ワシには、更新があるのに。     つづく。

|

« ごちけ、悪化か? | トップページ | 取り急ぎ更新します、日付が変わる前に。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ごちけちゃん、アララ~ですねcoldsweats02
明後日まで待つしかないですね。
枝を離さないのも、安心しきってる寝姿も可愛いねdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年10月10日 (水) 22時08分

ごちけちゃん、早く良くなるといいですね。
元気そうだから大丈夫かな♪

私もごちけちゃんみたいに、遠慮なく彼にじゃれ
つきたいけど(苦笑)
そんなことしたら、叩かれそうです(^∀^;)
ごちけちゃん、うらやましいわ☆

投稿: ひまわり | 2012年10月10日 (水) 23時36分

ごちけちゃんお腹がなかなか治りませんね(>_<)早く落ち着くと良いのに…

最近は見慣れた、ごちけちゃんの棒降り回しブンブン丸(*^_^*)この写真みると「あ~ごちけちゃんだわ~♪」って、何だか安心しちゃう母ちゃんです(^-^)

投稿: | 2012年10月11日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47394111

この記事へのトラックバック一覧です: ごちけ、更に悪化か?:

« ごちけ、悪化か? | トップページ | 取り急ぎ更新します、日付が変わる前に。 »