« 20:00終了の予定が、残業かよ。 | トップページ | 超お久で、通販を使ってみた。 »

お休みとは、休める事なのよ。でも、仕事しなくて好いから、お休み。

Ca3h0770_r
Ca3h0773_r
Ca3h0774_r
4時に起きて、公園の街灯の無い森の中を歩く。弟曰く、「よくそんな事出来るな!」。子供の頃から不思議な事に、暗いのは怖くない。お化けという響きにも、ビビらない。出るんだったら、直接触ってみたい。怖さより、興味が勝つタイプ。
勿論ごちけも夜目が利く。暗さに恐怖は無い。そんな二人が、森の中を歩くと、羽音がする。「バサバサッ!」でその後に、「カ~~」、カラスなのよ。ワシ等二人が、森のカラスを叩き起こしてんの。一羽が鳴けば、森のカラスが全部鳴き出す。懐中電灯で木の上を照らせば、ビックリカラスが慌てて飛び出す。愉快っちゃ~愉快かな。
公園を一回りして来ると、空が白み始めるのよ。
色々用事を済ませて、夕方の散歩で、ごちけのポットンが、ポットンではなく、ペッチョンだった。ちょっと心配。公園で遊んでの帰り道、また腰を丸めたので、見ると、今度はジョビビビビビ~ッだった。心配。
我が家にやって来て7ヶ月、一度もおゲリゲリした事無かったから。
炬燵の中をあったかくして、その中で寝かせてる。人なら、「水分摂れよ。」で済むけど、ごちけに言っても分からないから、喉が渇くようにしてんのよ。人間だって、炬燵で転寝すると、目が覚めた時えらく喉が渇くじゃないの。
案の定、起きた時は用意してある水をがぶ飲みしてら~。

Ca3h0776_r
Ca3h0775_r
炬燵の中のごちけ。これから叩き起こして、寝る前のチーをさせに行くのよ。もしも、ユルユルが続いて居る様なら、序に出るかも。三度続いたら、病院を考えるわ。    つづく。

|

« 20:00終了の予定が、残業かよ。 | トップページ | 超お久で、通販を使ってみた。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

noteごすけは炬燵で丸くなるnote
なーんちっちbleah
でも、おゲリゲリ心配ですね。
3度目はあったのかな?
気になります~

投稿: mayumayu | 2012年10月31日 (水) 07時47分

ごすけちゃん、心配ですね…。
大丈夫かなぁ。

本格的に寒くなってきましたもんね…((´д`))
ワシさんも、お体には気をつけてくださいね✩


それにしても…なんという可愛い寝方!dog

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年10月31日 (水) 18時51分

えーっ!!!ワシさん達、こんなに暗い所を歩いてるのですか?びっくり(゚o゚;;
カラスを起こしちゃうのも凄いね。カラスもびっくり(゚o゚;;
こたつから出ているごちけのあんよ、可愛い過ぎ~~~dog


投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年10月31日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47651794

この記事へのトラックバック一覧です: お休みとは、休める事なのよ。でも、仕事しなくて好いから、お休み。:

« 20:00終了の予定が、残業かよ。 | トップページ | 超お久で、通販を使ってみた。 »