« 三回忌法要決行す。 | トップページ | 乍更新。 »

ホッとした、二つの事。

先ずは、昨夜のやっつけブログにコメント頂き有難う御座いました。超特急でささっと書いたのに、有難いお言葉の数々、頂きました!
昨日、テルッツの三回忌法要が無事終了しホッとした。でも、泊り客が帰って掃除が済むまでは総てが終わったとは言えないよね。
大問題も発生したのよ。洗濯機がブロー!しかも中途半端な壊れ方。洗濯が終わると、すすぎに移行しない。ビチョビチョの洗濯物が残ったまま、エラー表示よ。再三再始動を試みたが、総て失敗。あ~~~っ!どうしようかな~?

Ca3h0745_r
昨夜のごちけ。ワシと二人で一階で寝たのよ。狭い我が家は、五人お泊りすると、二階は一杯。で、ごちけと一緒に一階でバタンキュウ。

Ca3h0746_r
Ca3h0747_r
Ca3h0749_r
Ca3h0750_r
Ca3h0748_r
Ca3h0751_r
今朝のごちけ。何に気を盗られているのやら。

Ca3h0752_r
年に一度、いつもより囲まれる花達が増える日。

もう一つのホッとした事。昼前、ごちけの先生から電話があった。「詳しくは診察で・・・・・」それって、また診察料発生するんじゃ?でもま~とにかく、アレルゲンが判明した。
蚊!、日本杉!えっ?食物はって~と、牛肉!小麦粉!ありゃ~?大豆!って、なんでやねん!
直ぐに反応が出るレベルではないらしいが、はっきりととしたアレルゲンらしい。牛肉駄目なのに牛乳はOK。変なの。
小麦は痛かったな~。かなり多くの物に関わってるしね。これで、何をどう食べさせて好いか分かったから、不安無くごちけに食べさせられるよ。    つづく。

|

« 三回忌法要決行す。 | トップページ | 乍更新。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47540199

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとした、二つの事。:

« 三回忌法要決行す。 | トップページ | 乍更新。 »