« また携帯忘れちゃった。 | トップページ | 現在23:36、昨夜より焦るわ~。 »

現在23:05、焦るわ~。今日中の更新。

昨夜の散歩から、ず~っと雨でね、嫌になっちまう。傘刺してると、ポットンの処理が面倒で。紙袋とビニール袋がセットになってるのね、ポットン袋が。雨っぷりだと、その紙の部分が弱くなっちゃって、ベロベロよ。
ごちけのツ~ケ~近辺だって、ビショビショでしょ、トイレットペーパーを二枚重ねてカットして、ごちけのツ~ケ~を拭くのに持ってるんだけど、それもベロベロよ。
んで、ごちけが、拭こうとした時に、動こうでもしたひにゃ~、直接手で拭く羽目になっちまうでしょ。危ね~危ね~っ!
但し、コイツが好い仔なのは、雨っぷりの日は、直ぐにポットンしてくれる事。公園に着いて車から降ろして、草むらに入ると直ぐにチー。道路を渡って別の草むらに入ると、もう既にツーケーの穴が膨らみかけてんの。用足しが終われば、直ぐに帰れるって寸法よ。

Ca3h0728_r
Ca3h0729_r
Ca3h0730_r
Ca3h0731_r
雨に煙る公園、コイツには関係無い。

今日は11:00出勤だったので、我が家に帰って来たのが20:30よ。今日の片付け物、あしたの準備、勿論ごちけの散歩。で、だけじゃ許してくれないから、遊ぶ。すると普段なら絶対に起きていない時間帯に突入してしまう。

Ca3h0732_r
Ca3h0733_r
最近のパターンを熟す。ワシの脚の上でクルクル回り、寝る位置を設定しだすと、ワシに、「寝なっ!」と言われる。そして、本当に寝る。

Ca3h0734_r
どうですか?この贅沢な寝方。ワシが上げたタオルケットより、直で羽毛布団が宜しいようで。って、おまえね~、そこに寝られちゃうと、ワシの陣地が少なくなっちまうのよ。
ワシが飼い主で、オマエがお世話になってるんじゃなかったんけ?本当に先に寝やがってっ!      つづく。

|

« また携帯忘れちゃった。 | トップページ | 現在23:36、昨夜より焦るわ~。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、本当にお疲れさまです(´▽`)
少しでもワシさんの疲れがとれるように、願ってます。

ごすけちゃん…!
可愛いなぁ…もうっ♡
お布団占領しちゃダメだよ(#^.^#)
思わず声に出して笑っちゃいましたhappy01

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年10月19日 (金) 09時46分

わはははっ!!ど真ん中かよ!可愛いな~(*^_^*) しかし ツ~ケの穴とか??エロいぞ
ワシ~!(笑)

投稿: きなこ | 2012年10月19日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47503922

この記事へのトラックバック一覧です: 現在23:05、焦るわ~。今日中の更新。:

« また携帯忘れちゃった。 | トップページ | 現在23:36、昨夜より焦るわ~。 »