« 現在23:05、焦るわ~。今日中の更新。 | トップページ | 三回忌法要決行す。 »

現在23:36、昨夜より焦るわ~。

めっきり寒くなっちまってぃ。今朝だって風が冷たく感じたよ。

Ca3h0735_r
気が付かない内に葉っぱの色が変わり始めてた。

Ca3h0736_r
河淵じゃありません、このところの雨で広場の周りは水浸し。

Ca3h0737_r
どうです?紅葉が始まってるでしょ。ごちけは元気。まだ、検査結果は出ていないけど、肌が露わになっていた所も、産毛がびっしり生えて来て、目立たなくなってきた。

Ca3h0738_r
今日は、ちゃんと自分の与えられた場所で、寝てる。コイツは間違いなく、テルッツが遣わした奴なのよ。
帰ってから、ワシの顔やら頭やら、ミミチの穴までも舐め倒してくれる。これって癒しなのよね?      つづく。

|

« 現在23:05、焦るわ~。今日中の更新。 | トップページ | 三回忌法要決行す。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47517680

この記事へのトラックバック一覧です: 現在23:36、昨夜より焦るわ~。:

« 現在23:05、焦るわ~。今日中の更新。 | トップページ | 三回忌法要決行す。 »