« やっぱええわ、家の洗濯機。 | トップページ | お休みとは、休める事なのよ。でも、仕事しなくて好いから、お休み。 »

20:00終了の予定が、残業かよ。

今日は11:00出勤だったから、20;00までの筈だったのに、残業でした。帰ってきたら、ほぼ21:00前。ちかれたよ。
でもね~、ごちけが舐めまくって、綺麗にしてくれたよ。顔も心もね。

Ca3h0766_r
コイツ、ワシの左腕を枕にして、寝てんのよ。右手だけじゃ、流石にキーボード打つのは辛い。
ワシの身も心も綺麗にしてくれて、疲れちゃったのね。これは、炬燵でワシの脚の上での居眠りなんだけど、これから布団で寝る時も、ワシの顔を舐められる位置に来ようとするのよ。
あした、休み。でも、する事が一杯だよ~ん。    つづく。

|

« やっぱええわ、家の洗濯機。 | トップページ | お休みとは、休める事なのよ。でも、仕事しなくて好いから、お休み。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちけちゃん、お休みなさいheart
お父さんが帰って来るのまちくたびれたんですよねdog

投稿: じゅん子♪ | 2012年10月30日 (火) 00時00分

ワシさん、お疲れ様です(*´∀`*)

ワシさんの疲れが少しでも
とれますように(^人^)

ごすけちゃん…可愛い可愛いheart04

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年10月30日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47640517

この記事へのトラックバック一覧です: 20:00終了の予定が、残業かよ。:

« やっぱええわ、家の洗濯機。 | トップページ | お休みとは、休める事なのよ。でも、仕事しなくて好いから、お休み。 »